忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[389] [392] [395] [394] [393] [391] [390] [381] [388] [387] [386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 世界樹の迷宮Ⅱのプレイ日記のようなリプレイ小説のような代物です。
 ネタバレ。うだうだ。軽いホモネタ?(ギャグ?)レズネタ?(ギャグ?)。激しい下ネタ!!ゲームだとわかってるキャラクター。フリーダムに突然カップリングが湧いて出る。妄想もフリーダム。
 もう一度言います。採集日記は激しい下ネタ!!!激しい下ネタ!!!激しい下ネタ!!!カップリング妄想フリーダム!!!
 そんなの嫌だ!と言う方は覗かない方が良いです。

 それでも、見たいと言う方はどうぞ。


ビオル「ぼくたち、そろそろ採集した方がいいと思うんだ。管理人が自分だけ『ああっと!』になってなくてつまらないって言うし・・・」
アーチェ(以下あちぇ)「つまらない…って」

ビオル「というわけで、バロン、シア、ルキナ、ミゲル、マリア…採集は任せるから」
ミゲル「えっと…採取を覚えろってこと?」
マリア「女体の神秘の茂みから採取するのは得意ですが…」
ミゲル「マリア~…黙りなさい」
マリア「男性から伐採するのも得意ですよ?勿論、採掘も…」
ミゲル「変なこと言うのやめなさい!」
バロン「…何?僕はこんな低俗な奴らと組めって言うの?」
ビオル「……えっと…とりあえず、採集スキルを覚えるのはルキナだから、みんなはルキナの護衛。」
バロン「それだったら二人旅でいいよ。ルキナの騎士は僕なんだから」
ルキナ「うぁ?え…あっ…あんま大きな声で言うなよ…。恥ずかしいだろ?」
バロン「事実でしょ?」
ルキナ「あのなぁ~」
シア「……そこって…ミゲルさんの仲間?」
ミゲル「ぶっ!シアくん!ちょっと…あのことは他の人には秘密なんだから!」
バロン「こんな奴の仲間って?どういうこと?」
シア「男同士でいちゃいちゃしてさぁ…」
ミゲル「ぎゃぁぁぁぁぁ」
ルキナ「…おれ、一応女だぞ?しゃべり方や見た目がこうだけど…」
シア「え……」
バロン「こういう格好させておかないと他の虫に喰われるかもしれないでしょ?」
ルキナ「おれも、スカートとかひらひらした格好好きじゃないし、こういう服装の方が楽だから全然いい」
バロン「それよりも…男同士でいちゃいちゃしてるのが仲間ってことは、お前…ホモなわけ?」
ミゲル「そっ…そんなことないよ(汗)!女の子大好き!!(汗だく)」
バロン「そ…。まぁ、ルキナに変な気持で近付いたら殺すからね」
マリア「そこは素直にセッ…」
ミゲル「マリア~!!!」

 そんなこんなで探索開始。採取で酸っぱい実と小さい花を手に入れました。

ルキナ「ん~…まだレベル低いから三回しか探せないや…」
ミゲル「じゃぁ、レベル上げでもする?」
ルキナ「付き合ってくれるのか?さんきゅ(にこ)」
ミゲル「うっ…」
ルキナ「?」
ミゲル「…相手は女相手は女相手は女相手は女(ぶつぶつぶつぶつ)」
マリア「ミゲル様…普通は男の子の動作が可愛くて『相手は男』と言い聞かせながら混乱する場面ですよ、ここは」
ミゲル「仕方ないでしょ?だって…俺はホm」
バロン「ふぅーん…」
ミゲル「…げっ」
バロン「……ルキナ…」
ルキナ「ん~?」
バロン「この緑のちんちくりんに近寄っちゃ駄目!」
ルキナ「おれも大概『緑のちんちくりん』なんだけどな」
バロン「良いから近づいちゃ駄目!」

 そんなこんなでレベル上げ続行。しかし、途中でシアが戦闘不能になったため一旦帰還。

シア「ごめんなさい、ミゲルさん」
ミゲル「別にいいよ」
バロン「よくない、前衛が一人死ぬとそれだけ後衛の危険も大きくなる。そうなったらどうするつもりだったの?」
ルキナ「別にさ…俺たちは無傷なんだし、少しぐらいあたったって…」
バロン「良くない。でも…まぁ、今回はパラディンである僕の仕事がしっかりしていなかったせいだから。ごめんね、怪我をさせて…次はきちんと相手の攻撃力を見極めて戦うから」
シア「え?あ…」
バロン「ピンチになりそうだったら、僕が助けるから。それがパラディンの務めだし・・・」

 その後、レベルを上げて採取、綿の実をゲット。

ルキナ「えっとひとつの採集ポイントでとれる種類は約3種類だから、たぶん、一階のは小さな花・すっぱい実・綿の実の三つだと思う」
ミゲル「じゃぁ、この後は、ある程度レベル上げをして余裕が出てきたら2Fに行ってみよう」
バロン「ルキナに指図しないで」
ルキナ「いや、おれって優柔不断だから多少指示してくれる人がいたほうが楽なんだけどな…」
バロン「ルキナのことは僕が支配してあげるから!」
マリア「バロン「もちろん、ベッドの上でも…ハァハァ」ルキナ「そ…そんな…恥ずかしいよ、バロン」バロン「ほら、今からルキナと言う鞘に僕の(ry」」
バロン「黙れ!妄想でルキナを穢すな!!この、痴女!!」
マリア「さぁ?誰が痴女なのか私にはさっぱり…」
ミゲル「どうでもいいからレベル上げしておこうね~」
ルキナ「…おれが鞘?」
バロン「ルキナ…痴女の言うことはすべてスルーしなさい!」
ルキナ「お…おう」
シア(激しいなぁ…このパーティ…。リア姉ちゃん…オレ…生きて帰れるかな?)


 採集組はこんな感じのテンションで毎度続くと思います。濃いよ。濃すぎるよ。酸素が足りなくなりますがこんな彼らをよろしくお願いします。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0