忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそり、カゲロウデイズの第五巻が出てて大盛り上がりしました。カノ好きな私にはたまらない巻でございます。

さて、27日から、ずっとミクさん一筋でやってたとお思いでしょうが、それはないです。

27日

PSV 初音ミクproject DIVAF2nd

28日

PSV 初音ミクproject DIVAF2nd

29日

PSV 初音ミクproject DIAVF2nd
NDS セブンスドラゴン

30日

PSV 初音ミクproject DIVAF2nd
NDS セブンスドラゴン

なんか、懐かしいタイトル混じってます。
初音ミクは全楽曲解放済み、セブンスドラゴンはフロワロまだ咲いてないです。


PR
明日、とうとう初音ミクのゲームの発売ですね。めっちゃくちゃ、楽しみです。
というわけで、二日分まとめていきます。

25日

NDS ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイム
PSV 初音ミクproject DIVA f

26日

3DS 初音ミクproject mirai2

FFCCEoTに関してはストーリー最後までネタバレがあると思っておいてください。


もう、間があくことについては何も言いません←
ここ数日はずっと同じゲームをしてました。
ただ、まぁ27日には初音ミクproject DIVAF2ndが出るので、そっちがメインになるかなぁ。

20日にやったゲーム
3DS ぷよぷよVSテトリス

21・22・23・24日にやったゲーム

NDS ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイム

すごく久々な物やってます。
とりあえず、FFCCはラストダンジョン直前までやってるのでご注意を。


仕事が思いのほか忙しかったり、アナと雪の女王を見に行ったり、コンタクト作ったりで日記を書く気力がありませんでしたが、今日は書きます。
 アナと雪の女王は凄く、良かったです。一つ一つの音楽と言うか歌がその場面に自然に溶け込んでいて、ありていな言葉で言えば、感動して歌が始まるたびにうるうるしていました。
 

 そんな3日間の間にやったゲームですが、
 

17日 
3DS ファンタジーライフLINK!

19日
3DS ファンタジーライフLINK!

と言うわけで、18日はゲームしてませんでした。
ネタバレらしいネタバレはないです。


今日も仕事の時間が遅くて疲れました。
明日は仕事の拘束時間がちょっと長めなので、頑張って行きたいなぁと思います。

そんな今日プレイしたゲームは

3DS ファンタジーライフLINK!

です。
ネタバレは特にはないはずです。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0