忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告通り、私のところの子たちを紹介したいと思います。
くだらないので暇な時にでも読んでください。
長さはそんなにないです。

シールド:パラディン(髪の毛ピンクの褐色肌の子)
我が家の盾で主砲で一応リーダー。ちなみに男の子として使ってます。
特技はシールドスマイト。現在はキュアⅡを覚えようと頑張ってます。
性格は一見お気楽そうでやる気のなさそうな奴ですがいざというときは誰よりも力を発揮する。
典型的な主人公っぽい性格…のはず。

ビオル:バード(髪の毛長い子。左端とも)
私の癒し担当で買う前に一目ぼれした子。大事に育てられてます。
特技は安らぎと癒しの子守唄。現在は蛮族の行進曲のレベル上げ中です。
性格は世間知らずで天然。優しいというよりは優柔不断で少し泣き虫。
ヒロイン体質(笑)

アルフレッド:アルケミスト(黒髪赤目の青い服の男)
パーティの中で一番HPが低い子。いつも後ろで守られてます。
特技は各種単体強攻撃。毒以外の三つは全部覚えさせます。
性格は一見クールだが天然で面白いこと大好き。面倒見もいい。
みんなのお父さん。

アーチェ:レンジャー(短髪の女の子)
前列で戦うレンジャー。混乱して自分自身だけを攻撃し続けたのは私の中では伝説。
特技はダブルショットとサジ矢。アザーズステップも重宝します。
性格はさばさばしていて嫌なことは嫌とはっきり言える子。
良い意味でも悪い意味でもきっぱりしてます。

ヒール:メディック(ロリメディ)
殴ったりしないメディック。彼女がいなかったらたぶんここまで来れませんでした。
特技はキュアⅢと医術防御。へヴィストライクには振ってませんよ。
性格は守銭奴。笑顔で仲間からもお金を巻き上げます。
守銭奴になる前は彼女がヒロイン属性だったのに…。

そういえば、カウンターが100超えたんですね…。
何か企画でもやりたい…。(100で舞い上がりすぎかもしれませんが・・・)
PR

コメント
わ~♪
ビオルさん可愛いです~♪続き、楽しみにしてます~
【2007/04/23 20:02】 NAME[死体] WEBLINK[] EDIT[]
いらっしゃいませ。
死体さんコメントありがとうございます。
ビオル可愛いと言っていただけてうれしいです。
今度はBBSの方にも感想どうぞ。
【2007/04/23 20:10】 NAME[音刃 雫(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0