忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というわけで、無事に世界樹3コンプリートということでプレイ日記を書きたいと思います。
 当然のごとく世界樹の迷宮3のネタバレ要素満載です。むしろそれがメインです。
 それから私が妄想大好きなのでキャラ妄想とか平気で混ざります(今回は控えめ)。

 どんなカオスなものでも見れるぜ!という心優しい方はどうぞ続きへお進みください。
 ちなみに妄想含めメンバーについてはこちら
 とはいえ、当初から育成方針が多少変わっているのですが。

 本当にネタバレ遠慮してません。

PR
 今日は世界樹3の最下層ボスに挑んで玉砕されていました。
 どうしてもスティーブ(ウォリ)にビーキンつけたいとか言う妄想のための部分大きいのですがちょっと色々スキル振りを考えた方がよさそうです。特にアルノルト(ファマ/ファラ)とモニカ(ゾディ/バリ)
 あと戦闘中することがなくなるフィオーレ(モン/プリ)に何か攻撃力のある武器を…。

 そんな感じです。
 久々の世界樹3のプレイ日記の内容がこんな感じです。
 頑張りたいな…。年内に倒せるかしら…。
 倒したら表裏両方全クリできるのですが…orz

 プレイ日記と呼べなくもない叫びなのでとりあえず世界樹3プレイにカテゴリしときます。
 クリア後の裏ダンジョンを含んだ航海、クエストすべてに関するネタバレがあるのでなんか大丈夫そうな気がする人のみどうぞ。
 

 最近パソコンの接続がよろしくない音刃 雫です。
 4周目、今はようやくみんなのレベルが80を超えたあたりです。
 そんな中でまぁ、クリア後のことを色々だべってます。ダンジョンの話から海の話まで盛りだくさんなので読む方は注意して下さい。

 どうぞ。

 世界樹の迷宮3のプレイ日記です。

 キャラクター育成方針やキャラクターの性格はこちら

 キャラクターによる交換日記の形にしていこうと思ったのでいつまで続くかわかりませんが見守っていてください。
 下ネタ、ホモネタ、などなどが気に食わない方は見れない日があるかもしれません。そんな日はタイトルに注意を促しておきます。
 また、なりきりと言うことになりますのでなりきりが苦手な方は本当に見ないほうがいいです。これはなりきり以外の何物でもないです。
 あと、キャラ設定妄想。つまり私による妄想部分ももちろんあるので、日記の内容全てが世界樹3のストーリーだと勘違いしないで下さい。

 では、どうぞ。
 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0