忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[921] [913] [919] [911] [917] [909] [916] [908] [914] [907] [912]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ネタばれ注意。そして私の本当に本当にいたずら書き以下レベルの絵が載ってます。
 あと、自分の子が大好き主義で語るところ(つまりストーリーに関係ない妄想語り)もあると思うのでそう言うのが苦手な方は退避お願いします。

 キャラがわからない方はこちら

天の方舟に乗るとどうやら動き出すようなので天使界に向かって出発することに。
そしたら天使界に向かう雲が荒れ狂っててちょっと怖かったりしました。
でも、ようやく故郷に帰れるんだと思っていたら。
dq25.png
天の方舟から見た景色は荒れ果てていました。
しかも、オムイ様も凄く困っているみたいで。

辿り着いて話を聞くとどうやら、自分の他にも天使が何人も人間界に落ちて、そいつらを探しに行った天使も帰ってきていないのだと。しかも、女神の果実も散り散りに落ちて行ったそうな。
そして、こっちも人間界がひどく荒れ果ててしまっていることを伝えます。
で、労をねぎらってくれて、世界樹に祈りを捧げれば羽と後輪を戻るかもしれないと世界樹のところに向かわされます。

そしたら、サンディが突然パーティを離れ。戦歴のところにも誰もいない。でも、セイン君には人間の仲間が
いないっ!?
ものすごく、ショックでした。みんなどこ行ったの!?
落ち込んでいるとラフェット様に会ってくれという少女が居たので(ラフェット様はイザヤール師匠の友達。)なんか石碑のところに行きました。

そしたらそこでエルギオスのことについて話してくれました。
エルギオスはイザヤールの師匠でとても優しく人間を愛していたけれどある日消息を絶ってしまったのだと。
イザヤールはそのエルギオスみたいに自分が消えてしまうかもしれないということが不安で仕方がなかったらしい。
イザヤール師匠は過保護だけど優し方だったんだね。

まぁ、そんないい話を聞いてから世界中に祈りに行くことに。
そしたら、祈ってる途中でセイン君睡眠。
正直に言わせてもらう。可愛い。

そしたら、何者かが人間を滅ぼそうとしていて、もう一人がそれを止めさせようとして戦っているような夢を見ます。しかも、夢から覚めるとなんか、青い木のところに行って…。とか言われるし…。なんか女神の果実を集めなきゃいけないみたいです。

で、オムイさん達が来たので事情を説明すると、女神の果実は七個あるから頑張れよ!って言われました。
セブンスドラゴンやってたせいで七つの大罪が頭の中をちらつくんだぜ。

で、天の方舟の中に乗るとサンディが
dq27.png
よし、これで一人じゃない。
どうやら、サンディの店長を探しているらしく一緒に旅してくれるみたいです。
しかも、天の方舟は青い木のところにしか降りれないみたいだからある意味ちょうどいい。

そして、最初の場所はダーマ神殿。
仲間も帰ってきたのでセイン君はさみしくなくなりました。
良かったね、セイン君。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0