忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[912] [906] [910] [904] [905] [903] [902] [901] [900] [899] [898]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日からプレイ日記も少しずつ書いていきます。エンディングまで書き切れると良いなぁ…。
 とりあえず、この記事にメインパーティキャラを載せておきますね。プレイ中にとっかえひっかえとかでキャラが増えたらそいつはそいつでまたここに継ぎ足す形で頑張っていきます。

dq1.png
セイン ♂
性格:さみしがり屋。泣き虫。甘えん坊。
仲間がいる時に人一倍力を発揮できる少年。さみしがり屋で一人でいる時はなんとなく自信のなさそうな態度をとる。
良くも悪くも主人公タイプ…なのだろうか?
こっそりみんなが自分が天使であることに関してどう思っているのか不安に思っている。
武器は剣をメインに育てて戦士にするつもり。

ノクト
ノクト ♂ 17
性格:おせっかい。苦労人。がんばりや。
本来ムードメーカーであるべきなのに周りがボケてばかりなので突っ込みに回るはめになった苦労人。
正義感が強く曲がったことが大嫌いだがその正義論には色々と矛盾や穴がある。
メンバーのルリリアに思いを寄せているが叶いそうにない。
爪を装備させて武闘家で行くつもり。

ルリリア
ルリリア ♀ 20
性格:優しい人。うっかりもの。ロマンチスト。
優しい心の持ち主で、人が苦しんでいるのを放っておくことができないタイプ。
しかし、どこか天然が入っているうえ、思考回路がやや子供じみているので周りは振り回されることが多い。
ノクトの気持に気づいているのか気づいていないのかは不明。
杖を持たせて僧侶、将来的には賢者にするか考え中。

ラスウェル
ラスウェル ♂ 23
性格:きれもの。ひねくれ者。わがまま。
ラスウェルの兄で、頭はいいが性格は悪く、ドSと言うよりは厭味なタイプ。
ゆるくシスコンなので、ノクトが大嫌いでよく虐めて楽しんだりしている。
しかし、根っからの悪ではないので時たまノクトの代わりに突っ込んでくれる。
将来的には剣を持った魔法戦士にする。最初は魔法使いで。

控えメンバー

dq43.png
ビクトル ♂ 28
性格:まけずぎらい、らんぼうもの、むっつりスケベ
コンプリートマニアでかなりの変わり者。主に職業解禁クエをこなす係。
すべての職業を極め(コンプリート)したかったがために自由に転職できるようになったセイン達と接触。
普段は目の下に隈を作ってたり眉書いてなかったりで不健康な印象も受けるがデートのときにはある程度きっちりしている。
デート時

dq54.png
サツキ ♀ 19
性格:命知らず、正直もの、がんばりや
ラスウェルの家で使用人をやっている冷静沈着な少女。ラスウェルに対して好意を寄せている。
任務に忠実で感情をあまり表に出さず、淡々と話をする。
ただし、嘘は言わないので相手の傷つくことをずばっと言うことがある。ちょっと天然さん。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0