忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は姉が休みだったのでいろんなゲームをちゃんぽんしました。
そんな中でやったゲームは

3DS モンスターハンター4
3DS 初音ミクproject mirai2
3DS イナズマイレブンGO ギャラクシー スーパーノヴァ
PSV ドラゴンズクラウン
PSV 初音ミクproject DIVAf

の5本です。
モンハンはメインのHR71(ぐらい)
イナイレはエピソード8
ドラゴンズクラウンは死者の城の地下墓所なる場所に行きました。

そんな感じのネタバレ感。
ご注意あれ。イナイレはアニメのネタバレもあるかも…。


PR

今日はまぁ、仕事帰りに一人で寄り道したりしながら帰りました。
やったゲームは

3DS モンスターハンター4
3DS 初音ミクproject mirai2

の二本立て。
モンハンは村クエ☆2までの内容ですので、ネタバレはほぼないです。


今日はお仕事休みで母親たちとお出かけに行ってたので、あんまりゲームしてません。
そんな中で時間を割いてやったのが、

3DS モンスターハンター4

です。
ネタバレは特にないですが、面白みもない短い記事です。
それでもよければどぞー


今日はちょっと遅くまで友達とはしゃいで遅くなってしまいました。
やったゲームについては、感想はかなり短くなるかと。

やったゲームは

3DS 初音ミクproject mirai2

のみです。
どーぞー


今日はお仕事の行き帰りにゲームをやりました。
姉は帰りが遅いので、今日は家でのんびりたまったアニメの消化。

今日はずーっと

3DS モンスターハンター4

をやってました。
HR70です。ので、それまでのネタバレは一応注意の方向で。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0