忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[1906] [1905] [1904] [1903] [1902] [1901] [1900] [1899] [1898] [1897] [1896]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は姉が休みだったのでいろんなゲームをちゃんぽんしました。
そんな中でやったゲームは

3DS モンスターハンター4
3DS 初音ミクproject mirai2
3DS イナズマイレブンGO ギャラクシー スーパーノヴァ
PSV ドラゴンズクラウン
PSV 初音ミクproject DIVAf

の5本です。
モンハンはメインのHR71(ぐらい)
イナイレはエピソード8
ドラゴンズクラウンは死者の城の地下墓所なる場所に行きました。

そんな感じのネタバレ感。
ご注意あれ。イナイレはアニメのネタバレもあるかも…。






~モンスターハンター4~

姉と一緒に、ギルドクエストのシャガルにいってました。
LVが58ぐらい。めっちゃ強いです。
ので、負けました。
って言うか、なんかシャガル苦手なんですよ…。
まぁ、アクションゲーム自体が苦手なんですけどね…。

~初音ミクproject mirai2~
ARカードでいーあるふぁんくらぶの映像を見ただけでゲームはしてないです。
これが大きさを三種類にかえられて掌の上で踊らせたりできるから可愛いんですよ。
今度VITAで新作が出るし、今度のはARカードなしでできるみたいだから、わくわくです。

~イナズマイレブンGO ギャラクシー スーパーノヴァ~
今日は火の惑星ガードン編でした。
一番印象に残っているものから、話させていただきます。

トロッコの行く道を変えるためのボタンにサッカーボールをぶつけて進路を変えるんです。
それが命中しない。

え?待って?私、弓とかの遠距離武器大好きなのよ?飛び道具の方が肉弾戦よりも好きなのに、これはちょっとうわわわあうあうあうあう
と大混乱しました。

正直サッカーの試合よりもそっちの方が苦戦しました。

後、途中で神童と井吹がチームから抜けちゃうんですが、それでパーティのポジションとかがずれてちょっとぐだぐだしてました。

しかし、ロダンくんは良いショタですね。
あの、敵チームに駆け寄って行った後の脚でききーっとブレーキをかけるロダンくんの可愛さと言ったら。
卑怯結構なキャラクターが好きです。
でも、リュゲルとガンダレスの兄弟はもっと好きです!
アニメではこの地点で、何この可愛いザコとか思ってましたが、試合でて激強でビビった記憶が…。

きっとゲームでもあの二人強いんだろうなぁ…。びくびく。

~ドラゴンズクラウン~
久々に引っ張り出してやってみました。
なんかー、覚えてないけど大丈夫かなぁって思ってたら、ナレーションが何してる途中だったか、喋ってくれました。親切。

戦闘は、四人パーティでがちがちに固めているからか、大乱闘して無事に終わりました。

なんか、悪いのはお姫様の傍に居た大臣だったっぽいとか、どっちが良い奴なのか見極めきれてなかったのでおおって思いました。姫様だけはいい人だと思ってた。←

~初音ミクproject DIVAf~
ちょっとだけひっぱりだしてキャットフードとか叩きました。
頭身の高いミクさんが綺麗なのと、スクラッチとか、色々予測不能な場所に出てくるボタンに動揺してスコアは低かった…。

レン君の夢喰い白黒バグなんかもやったんですが、レン君がイケメンすぎて…。
正直mirai2のぷにっとしたのでも、イケレンに見えている私にとって、頭身の高いレン君は体に毒だった…。
こんなんでF2ndプレイできるのだろうか…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0