忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私のみ仕事にいってました。

やったゲームは、

3DS モンスターハンター4

のみです。
ミクが嫌いになったわけではない。
単純に、作りたい装備のために粘ってしまっただけ…。

と言うわけで、HR7のままです。よろしければどぞー。


PR
このタイトルの記事がどんどん増えていく…。
むしろ、このシリーズで続けてみたいレベル←

と言うわけで、今日は

3DS モンスターハンター4
3DS 初音ミクproject mirai2

の二本立て。
最近のいつもの二本立てともいう。

仕事は休みでしたが、如何せん父の墓参りに行っていたので、そんなにはやっていません。
モンハンのHRは7なので、そこまでに出てくるモンスターのネタバレ注意の方向で。お願いします。


今日は休みだったので姉と一緒にずーっと

3DS モンスターハンター4

をやっていました。
モンハンは協力プレイになると楽しさがぐんと増しますね。

そう言えば、最近VITAに触ってない。
姉がもってないから会話の共有ができないってところに原因があるんでしょうけどね。

HR7になってるので、モンスターのネタバレとか注意。


今日は姉が休みで私が仕事。
なので、帰ってからはモンハンばっかりやってたよ。

というわけで、今日やったゲームは

3DS 初音ミクproject mirai2
3DS モンスターハンター4

の二本です。

モンハンはHR7まであがってます。
mirai2は全楽曲は解放済み。
以下、一応ネタバレ注意。


今日は姉が仕事でした。
そして、私がお休み。

つまり…イナイレが安心して進められる!!

と、思ったものの風邪でダウン気味。
本当は、2エピぐらい一気に進めるつもりだったけど1エピで自重しました。

というわけで、今日やったゲームは

3DS モンスターハンター4
3DS イナズマイレブンGO ギャラクシー スーパーノヴァ
3DS 初音ミクproject mira2

の豪華三本立て!(休みって素晴らしい)
と言うわけで、モンハンはHR7、イナイレはエピソード6と7の冒頭部分のネタバレありです。

ご注意を…。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0