忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバレンタインデーですね。
私は、職場のみなさんや家族にあげました。
が、職場での仕事が疲れたので、今日もなかば投げやりに描いて行こうと思います。
すいません。

3DS ファンタジーライフLINK!

これ一本のみで、ネタバレとかないです。わかりやすく言えば、昨日と同じ感じ。


PR
今日は、お仕事遅くて疲れました。
なのでちょろちょろっと紹介。

3DS ファンタジーライフLINK!

特にネタバレはないです。
明日も仕事あるけど、きちんと、帰れるといいなぁ。


今日はちょっとお仕事長くて疲れました。
明日は、時間が遅めに終わるので、じっくり休みます。

という事で、今日やったゲームは

3DS ファンタジーライフLINK!

だけです。
まだ、クルブルク以外の所に行ってないです。
ものすごく短いです。


あまりにも、あまりにも疲れてしまったために昨日の日記を書くのを忘れてしまいました。

昨日やったゲームは

3DS ぷよぷよテトリス

の一本。
そして、今日やったゲームは

3DS ぷよぷよテトリス
3DS ファンタジーライフLINK!

の二本立て。
ネタバレはほとんどないはずです。


今日もお仕事でした。
でも、割と普通に来れたし帰れたのでよかったです。

そんな今日やったのは

3DS ぷよぷよテトリス
3DS ファンタジーライフLINK!

です。
ぷよてとはストーリーは全部クリア済み。
ファンタジーライフは序盤だと思われ。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0