忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪のせいで、色々疲れ果てちゃったので、感想とか、手短にいきます。

3DS ドラゴンクエストモンスターズ2
3DS ファンタジーライフLINK!

モンスターズ2はまだまだ序盤。LINKも前から全然進んでないです。


PR
今日は、姉の誕生日だったので、姉にファンタジーライフの中古と2000円分のプリペイドをプレゼントして実質、ファンタジーライフLINK!を贈呈しました。
うん?
うん……LINK!は中古では見つからなかったんだ…。

そんな今日やったゲームは

3DS モンスターハンター4
3DS ぷよぷよテトリス
3DS ファンタジーライフLINK!

の三本立て。
モンスターハンターはHR75
ぷよテトはストーリーが全てクリア
ファンタジーライフはまだ最初の平原とかから繋がって行けるらへんをうろうろな初心者です。
一応ネタバレ注意でどうぞ―。
後、ぷよテトはホモ百合ノマカプな発言が飛び交う注意。


今日はお仕事の帰りにぷよぷよテトリスを買って帰りました。
どの機種のにするか悩みましたが、姉がやりたくなった時に、通信プレイできるように3DSに。

と言うわけで、今日やったゲームは

3DS モンスターハンター4
3DS ぷよぷよテトリス

の二本だて。
モンハンはHR73。
ぷよぷよテトリスはアドベンチャーが5-9クリアまで。
ネタバレあり、百合あり、ホモありなのでご注意ください。


今日はお仕事して、ました。姉は休みだったので、まぁ、帰ってからは二人で遊びました。

姉はもう少し家に居るみたいです。
仕事の忙しい忙しくないに差がある仕事は大変ですよね。

今日は

3DS モンスターハンター4

一本だけです。
HR73までいってます。


今日は、仕事行って来たのでちょっとだけ、姉と一緒にモンハンやったりしました。
それ以外はやっていません。
なので

3DS モンスターハンター4

の話をします。
HR73までのネタバレあり?です。ご注意を。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0