忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事遅い時間ばかりでちょっと疲れましたが、気合入れて日記を書くことに。

昨日今日とやったゲームは

3DS 初音ミクproject mirai2

です。
もうすぐF2ndも出ますからね、楽しみです。


PR

今日は縮毛矯正に行ったりして、あまりゲームできませんでした。
そして、昨日の記事に昨日の日付は入れてないことにさらっと気付いて、こっちで描くことに。

12日

3DS ファンタジーライフLINK!
3DS 新世界樹の迷宮 ミレニアムの少女

13日

3DS 初音ミクproject mirai2
3DS ファンタジーライフLINK!

それぞれ、ネタバレはないです。そして、そんなにやってないので、短い。


うん。恐ろしく時間が空きましたね。
なんか、気付いたら日記を書いていなかったという。三日坊主的な…。
すいません。

とりあえず、

3月4日にやったゲームは

3DS 初音ミクproject mirai2

5日~11日までの7日間にやったのは

3DS ファンタジーライフLINK!

です。
ネタバレ的な内容は少ないはず。


またまたまとめて書くことに。

1日は

3DS ファンタジーライフLINK!

2日は

3DS ファンタジーライフLINK!
3DS 初音ミクproject mirai2

3日は

3DS 初音ミクproject mirai2

をやりました。
ファンタジーライフはストーリーは全部クリアしたものと思ってください。
ただ、記憶あやふやなので短めです。


と言うわけで、二月のまとめ記事をいまさら。

たぶん、姉と一緒に居てプレゼントにファンタジーライフを上げた関係で。ファンタジーライフをやってる率が高くなってそうな予感。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0