忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日はある可愛いイザ主を各サイト様(つまりドラクエ9のサイト様)の絵茶に参加しておりました。なんか、普段エロ!とか性的な意味で!とか言っているので(これだけ書くと管理人の性格を誤解されそうですが)なんだか主だってほのぼのとした感じで進行したその日の絵茶はなんとも健全に感じました。決して、その前にやっていた絵茶も年齢制限があったわけでもなく健全なものだったはずなんですけどね…。ドラクエ9のモンスターは色々美味しそうだと言う事に気付きました(食事的な意味で)

 さて、今日は成田に居る母方の祖母の家に祖父の新盆(これで漢字あってるのか?シンボン)に行ってきました。きちんとしたお坊さんがお経を唱えてくれるそうです。
 二時からお坊さんがくるので、成田に行くまでにいろいろとお昼を買いこんだのですが、駅に着いたらあの大雨とかの影響でダイヤが乱れていました。なので正直何時につくかとかの情報があてにならずに混乱してしまいました。
そのうえ、電車に乗ってたら大きなハチみたいな虫が来たし…。まぁ、うちの家族(今日行ったのは母と姉と私)はそう言う時に意外と冷静なので追い払いましたけど。
 で、おばあちゃんの家に着いてからお坊さん遅れるらしいのでゆっくり食べてたらお坊さんが時間通り来れることになって慌ててご飯を頬張る私。うん、美味しかったんだ。
 そんなこんなでお坊さん来ておじいちゃんにお線香上げたんですが、おばあちゃんが面倒みているダックスフンドが…(笑)お坊さんがお経唱えてる横をちゃっかちゃっかちゃっかちゃっか畳に音を立てて歩き回るのでそのシュールな絵面に笑いをこらえるのが大変でした。おじいちゃん、お経の間の態度がまじめじゃなくてごめんね。

 と、まぁそんな感じでした。ではノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0