忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は別館をまた色々いじったりとか小説の更新とかに明け暮れてた。もっと、もっとあの子が色々心の内を叫んでくれればいいのに…何も私に語りかけてこないから非常にセインツ本編が書きにくい。
 飛ばせるほど話数に差がなくなってきてるのでとにかく急いで思っていることを洗いざらいはいていただかないと…。

 というわけで(?)以下メルフォ返信です。


>>愛しの後輩ちゃんへ
久しぶり~!私も地味に夏の暑さやら豪雨やらに負けて倒れてます。今日の雨は怖かった…。
一ヶ月ない夏休みなんてさみし過ぎる!課題辛いだろうけどひとつずつ片付けて行けばきっと何かいいことあるよ(…ないかもしれないけd(ry ゲフンゲフン)
とにかく、一ヶ月ない夏休みを有意義に(この場合勉強のことか趣味のことかはあえて伏せておく)過ごせるように応援してます!
そして、とうとうDSをっポケモンのダイヤモンドと一緒に買いましたか!!そして、やっとライバル可愛いが分かってくれたみたいで嬉しいよ。あのライバルは可愛い。そんな私はダイヤモンドがセーブ中の不幸な事故でデータが消えちゃったので最初からですorz一緒にスタートだ!
心金は予約してないんだ。お金に相談ってやつ…。当日にお金があったら買っちゃいそうでやばいけどね…。ウパーを連れまわしたい…。楽天さんはamaさんの方と違ってkonozamaしないし本当に素敵だよね!なのに使ったことないのはネット販売になれてないせいかも…。
近況報告すごくうれしい。いや、元気じゃなさそうだったからちょっと残念だけど心金買って元気出してね☆(って九月のことになっちゃうけどさ…)
じゃぁ、メルフォで近況報告やらありがとう!ながなが文章打ってごめんね。
ではノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0