忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日はドラクエ9の方で絵茶に参加してたりしました(いや…正確には今日ですが)。内容を簡単に話すとイザヤール師匠と毛と酒とスライムと…イザ主、主イザ…って感じでした。
 途中から参戦したのでなじめるかどうか心配だったのですが、皆さんとてもいい人で萌えを愛せる人はジャンルが違っても同じなのだと痛感しました。世界樹絵茶の時とほぼ同じテンションで変態になってしまってひかれなかったかどうかが心配ですorz

 とにかく、私を快く受け入れて下さった皆さん。本当にありがとうございました!楽しかったです。

 その流れで親しくなった方のサイトを登録したりとかこちらのサイトを教えたりとかした関係で別館サイトの方でドラクエ9を始めてみました。このまま続けられたらいいですが、どうなるかは今のところ正直自信がありません。このあと女主イザとかの小説を書いたりとかできると良いなと思いつつとりあえず、ストーリー沿い(管理人は連載以外苦手なんですかくのが…)が軌道に乗ったらドラクエのサーチ様に登録しようかなと思います。
 こんなサイトだから正直怖い…。

 あと、今日はプリンを作りました。
 家族は結構おいしいと言ってくれたので一安心です。今度は、母に教えてもらわずに一人で作れると良いなと思いました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0