忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[363] [361] [359] [358] [357] [360] [356] [354] [353] [352] [355]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というわけで、金レンデーがやってきました。(ネタがない)
 行き当たりばったりで(文章を)書いて行こうと思うのでよろしくお願いします。



~金レンデー1~

 風を切る音がした。
 地面に落ちた獲物を見て男は一人穏やかな笑みを浮かべる。
 この付近を荒らしていた獣だ。

「今夜はオオカミ汁か…」

 そう呟いてもかえってくる言葉はない。
 ゆっくりと空を見上げれば星が彼を嘲っている。
 彼は獣を背負うとゆっくりと帰路につく。

 家に帰りついて、重装備を解く。
 すると、フードの中に隠れていた金髪がさらりと揺れた。
 ゴーグルで隠されていた蒼い瞳はがらんとした家の中を映している。

 がたっ…

「…?…客か?」

 外からした音に、それでも警戒は解かずに弓を持って立ち上がる。
 そして、扉を開ける。

 そこに…一人の少年が倒れていた。

「大丈夫か!?」

 慌てて駆け寄って息を確認する。
 弱々しいが息をしているのに気づき安堵する。

「まったく…」

 男はため息を漏らすと少年の体を抱き上げて家へと戻って行った。


 はい、続きます。続きは来週金曜日です☆
 ストーリーはほとんど何も考えてないんだぜ。とりあえず主役が金レンです。
 まだ金レンっぽくないなぁ…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0