忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私、金髪好きなんじゃないかって思い始めました。
 ドラクエ9には金髪がメインパーティにいませんが…。

 嫁の金鳥は個人的にはオレンジに分類されるけど金鳥と言われるからには金髪と言っても差し支えないでしょう。
 で、1と2でみたらそこまでじゃないかなと冷静に思ったりしたのですが3のメインメンバーには何故か金髪が3人もいるんですよ!もっと髪色のバランス考えろと!あ、目が青い子も3人ですね。
 ちなみになんだかんだで赤ウォリアナザーが3の中で愛人に上がってきた。メッタメタに可愛がりたい。

 このサイトの管理人は
 恋人金鳥、愛人みどレン・赤ウォリアナザー
 でつっぱしりそうです。個人的に見事にタイプがばらばらになったなと思ったのですがどうでしょうか(聞くな)
 金鳥がふわふわの可愛い系天然腹黒の攻めタイプ(に私には見えている)
 みどレンが面倒見良い兄ちゃん系で苦労人気質(に私には見えている)
 赤ウォリアナザが猫系で弟気質の攻めと見せかけた受けタイプ(に私には見えている)
 な感じで。すみ分けできているのですが…。どうでしょうか(だから聞くな

 ふと、今金鳥が金髪なら2の一周目は金髪が3人メインにいることに気付きました。全員眼の色青でしたし…。
 これ以上嫁語りするとわけのわからないことになりそうなので今日はこれで撤退します。
 ではではノシ

PR
 明日は授業、明後日は会社のグループディスカッション、明々後日は授業、木曜はねずみー…。最後の遊びですが最近の私の日程にしてはぎゅうぎゅう詰めです。
 なので色々終わらせたかったのですがうっかり某笑顔動画でにやにやしてました。ひよこが…ひよこが可愛いのがいけない。
 鶏になることを忘れるぐらい可愛い。脳内で動物と戯れる担当はなんとなくみどレン(戯れると言いつつ一方的に遊ばれてる)と思っていたのですが最近赤ウォリアナザーにサブビーキンつけたので彼のほうが動物と戯れてる印象が強くなってきました。でも、ひよこと戯れるならみどレンだろうな…。
 ぶつぶつ文句言いながらも面倒みるとさかメディも可愛いかもしれない。
 金鳥が生まれた時に最初に目が合っちゃってお母さんと間違えられて困惑してるのも可愛い。わざと悪ぶった青ダハが「食ってやる」とかいいながらひよこ見たらついつい和んで「どこから食うのが良いか悩んでたんだよ!」って顔真っ赤にしながら怒るのも見たい。
 あ、でもひよこの群れの中ですやすや眠る紫ゾディ子もいいなぁ…可愛いなぁ…。お昼寝だとなおよし。
 オオカミくんとひよこが戯れてるのも捨てがたいなぁ…。

 と暴走した脳内をそのまんま書くとろくでもないことばっかり浮かびますね。
 動物ネタなのにここまで本職(ビーキン)の出番なし。サブスキル程度の出方ですね。いうなればふわがみビス子なんか机にひよこ乗っけて目線合わせて見つめあってたら可愛いかもしれませんね。

 こんな感じで私は今日も元気です。
 明日から四日間生き残るぞー!
 世界樹3プレイ中、新しい装備品が手に入ったので何が装備できるか確認する。その当たり前の動作の時に「バ」とみて「バード出てないよ!?」と一人で三秒ぐらいテンパりました。バリスタですね。「パ」を見ても別にパラディンって思わなかったのに「バ」ってみたらバード!になってしまう自分は世界樹1、2をやるべきなのかとか思いました。
 まぁ、そのうち2の小説書きますけどね。3につなげる形で行くとどういう形で書こうかなぁと悩んでいたり。

 とりあえず3が良いところまで進んでいるのでそれこそ2の二周目をいい加減どうにかすべきですね。がっつりレアアイテムとか全部手に入れるつもりの強欲プレイです。がんばってます。
 まぁ、今再開してシステム面で苦戦しそうですがね。

 明日は学校なのでまぁ頑張ってきますノシ

 無事書き終わりましたが、EDとして納得いかないので小話を書いていたんですよ。
 そこはかとなく女性向け臭が…。後日談はネタバレあるけどほとんど妄想だから自重しないで良いよね!某NPC大好きな人たちに刃物でめった刺しにされそうな予感もありますが…。
 
 頑張って描ききります。はい。
 ではでは

ないけどプレイ日記の書き具合。
更新はまだ先ですが後残り二日分を書いたら予約投稿にぶち込むだけになりました。
これで久々に世界樹1書けそうです。最後まで書ききれますように…。

ではではノシ
 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0