忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うん、先に進みたいのに実力不足で先に進めない罠。

 この後はプレイ日記を書こうかなぁ…。
 実際のゲームない時間との差が18日ぐらいあるんですよね…。ちょっとゲームが行き詰ったら書く。たぶん大事な生活リズム。

 ではでは

PR

 まぁ、プレイ日記じゃないと言いつつ進行状況なんかを地味に解説するんですけどね!!

 ただいまB13F・・・であってるかな?まで進んでるはずです。昨日は日記書いた後姉が近くにいる状態でひたすらあーあーあーあー喚いていました。ネタバレしやすい位置に人がいるけどネタバレできないジレンマ!
 今回の世界樹は今までの世界樹といい意味で違うと思います。今までの世界樹も好きだけど。

 そしてキャラの性格や戦闘中の雰囲気を見ているとなんだか本来の予定と主人公キャラが違う感じで焦りまくりです。ゲームやると妄想降ってくるのは分かっているんですけれど今まで主人公はこのこと決めたキャラが主人公じゃなくなったことはない。

 …いや、ビオルよりシールドのほうが主人公っぽいとかおいといて…。

 リアル進行度合いはB9Fな音刃 雫です(無駄に自己紹介)
 プレイ日記はまだB3Fにたどり着いたばっかみたいですけどね

 ちなみに日にちで言うと、ただ今笛鼠ノ月15日くらいです。
 航海には相変わらず手をつけてません。って言うかじゃんじゃん進めるようになったら手をつけなくなりました。
 シナリオがどうなるのかが気になって仕方ないんですよ~。妄想文字書きですから…

 それにしても、攻略本買ったのに怖くてうかつに見れない。攻略のためじゃなくてキャラ絵を見るために買ったから仕方ないけれど…。また設定が周出てくると嬉しいなぁ…買いますから←

 アレンジCDとかやっぱり出るのでしょうか?出るなら買いたい…気もするけど…。うーん

 久々の世界樹でなんだか軽い中毒症状です。
 やばい、さくさく進むのに難しい…。今はB8F到達ぐらいかな?まだ探索途中ですが…。

 ちなみにゲームない時間ではただいま笛鼠ノ月9日です。プレイ日記でかけている部分は大体皇帝ノ月22日ぐらいだったかな?
 一日二本ずつ朝七時夜七時更新していますが、更新速度遅いなぁと自分で思い始めたら一日三本から四本になるかもしれません。

 って言うか、航海に出てると時間は進むけど特別何かってことがないので日記にするのに地味で…orz

 ちみちみ進めてる時がありますがたぶん、二周目に本腰入れて攻略することになりそうです。

 それにしても、始めた当初は盾役いないけど大丈夫かな?と思ってましたが、死にながら頑張っているので大丈夫そうです。このいきで頑張りたいと思います。
 しばらくはプレイ日記にかまけそうなのでそのうみを明日トップに乗せようかなぁ…。

 ではでは

世界樹3…思っていたよりもしょっぱなから苦戦。
リミット使っても苦戦するレベルの難易度。

思えば2でフォーススキルためてボスに挑んだ時はそりゃもう…あれだけ苦戦してしにまくってたボスが超核熱の術式くらって1ターン終了と言う驚きのバランス。

風の影響で私が学校行けなかった関係でずっと世界樹やっていたおかげかなんとか第二階層に進めました。
交換日記風のプレイ日記もちみちみ書かないと。
目標一日五人分。

と言うわけで今日の乗るまでいくとあと一人分書いてきますノシ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0