忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[345] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日私がレンタルした絵茶に私がいる間で四人も人が来てくれてうれしかったです。
 今日は、某様が某様自身の絵茶に常駐するぜなどと絵茶の最中に言っていたのに反応し、そのあたりをふにふに見回っていたのですがえちゃ自体見つかっていませんorz
 探すのが苦手なのか…実は夢オチだったのか…未だに真相は闇の中です(汗

 さて、今日はだいぶ前にもらったバトンの回答をしたいと思います。
 テンションが高くなって行くことが今から予想されますので注意してお読みください。

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ☆(なるべく同一ジャンル無)
ラジィ×クリュウ×ラジィ(サモンナイトクラフトソード物語)
男主人公×オリーブ(マジカルバケーション)
ガルカーサ→クルス×エレナ(ユグドラ・ユニオン)
ロビン×イワン(黄金の太陽)
アラギ×カイン(ブラックマトリックス0)

 なんだか…ノーマルだったのが下に行くにつれてどんどんBLに…orz
 念のため言っておきますが、うえふたつがノーマルで真ん中がノーマルとBLの合体でした二つがBLです。

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
 えっと…手を繋ぐのに弱いです…。それはほのぼのの場合とっても優しい感じがあるし、狂い系の場合束縛感があるから…。つながってるって言うのが大事なんです(えろいいみじゃなくて)
 カプ傾向としてはお互いにお互いを支えあえる関係。お互いのだめなところを指摘できたり、補おうとしたり…。
 または、狂い系がその対象を束縛独占支配しようとする見るも無残な流血系が好きです。

■ぶっちゃけ萎えるシチュは?
 特にはありません。昔は年下攻めが苦手だったんですけど大学生になったら平気になっちゃいました。
 今なにかあるとしたら…死にネタです。それ以外だったらなんでも萌えを語れますし聞けます。

■ぶっちゃけ萎える理由は?
 昔、年下攻めが苦手だったのは年下受けが好きだったからです。(そのまますぎでごめんなさい)
 死にネタが苦手ないのは片思い以上に報われなくて可哀想になるからです。

■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
 もっのすごく好きです。特に暴力描写と言うか無理やりは好きです(ぉぃ
 まぁ…好きなのと書けるのは違うので書くのはまだまだ苦手です。

■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
ベルゼさん
 青ダクハンの人(笑)金アルケ×青ダクハンの人(笑)
 …正直に言うとSが受けの人と言う認識をしています(爆笑)
 最初のころはギャグが面白い人だったのになぁ…。そして素敵なアニメ塗をしてくださる方です。
 なにより私の中の神様の一人です。
 最近、人の正体を見破れなかったりピュアな部分があるなぁと思いました。
 リアルにあったら抱きしめたい人です

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
えっと…
 みずのさん
 椅咲 玖緒さん
 千さん
 三つ葉さん
 水仙さん
リンクに乗っている方の名前を適当に上げさせていただきました。
きみは、このバトンに応えてもいいし無視するのも自由だ。
というわけで、五人の方、見ていたらよろしくお願いします!

では、バトンありがとうございました!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0