忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は姉の誕生パーティをやりました。本当は二月七日で誕生日を迎える姉なのですがまぁ、そこは家族が集まれる都合とかいろいろです。
 姉へのプレゼントはミュージカルのCD。買うとき一緒に行ったのでそこまで興奮しないだろうと思っていたのですが、結構喜んでもらえて嬉しかったです。姉は、感情表現が私よりも上手なのです。

 それと、昨日の夜からまた仮面舞踏会に行っていました。今度の名前は『ヘタレンジャーM』まわりに『へたれ』とか『M』とか呼ばせて楽しんでたんだぜ(←管理人はMじゃないですよ?Sですよ?
 今回は名前でもろばれの分キャラ作りをして言ってましたが途中から面倒で脱いでました(何を?)。
 そして空気を途中まで読んで緑レン分を少なめに書いていたのですが、最終的に爆発して二コマ使ってみどレン(しかもエロ)書いてました。ちなみに、その後お詫び的に描いていた青ダクはすぐさま消し、その後に描いた緑カスメもうやむやのまま消し、最後に描いた金レンはもはやギャグに落ち着かせてしまうというアホの極みでした。
 ほかの方々は本当に素敵な絵を描いていました。特に、女王様の背景は素敵過ぎました。腕を痛めながら書いていたあたり涙ぐましいというかなんというか…(ホロリ
 本当に二日間ありがとうございました!

 この後は、メールフォームの返信です。



>>にちさん
 そんな、丁寧と言うことはありませんよ。でも、文章が長すぎて読みづらかったのではと不安だったので安心しました。
 リクエストのほうはおっさんで全力でいかせて頂きます。なんだかんだで私もものすごくおっさんが大好きなんです(かっこいいのからかわいいのまで)
 カウントダウンのブシさんみたいなことにはしません(笑)あれ以上アレみたいな感じのを描くのは流石に私の良心が痛むので…。
 では、時間がかかると思いますが、気長にお待ちください。
 では、リクエストと応援メッセージありがとうございました!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0