忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[417] [416] [415] [397] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい、連載なので続けます。特に今週は平日分が結構休んじゃったような気がしなくもないので・・・。
 主役はこのキャラと決めてやりたい放題やってます。

 まぁ、とりあえず本日もネタはないのですが頑張って書いていきます。

 必要かどうかわからないキャラ紹介。

ジジブシ:まだ名前は出ていない。実はちょっと短気かも・・・。
ペイル(おっさんパラ):まじめで親切。戦闘中以外は少し気が弱い。
ルフ(おっさんガンナー):陽気でお調子者。酒と女が大好き。
金鳥:地元民で吟遊詩人。男装しているがルフにはばれている。

前回の分は こちら

 こんな話でよろしければ続きをお読みください。


~おっさんデー4~

「…して、その者は…」
「ま、仲間は多い方が良いだろう?」

 ブシドーとルフの会話。その横で吟遊詩人はギルド名簿に名前を書いている。

「えっと…おじいちゃんは初顔合わせになりますね。キルラと申します」

 吟遊詩人・キルラはにっこりと穏やかな笑みを浮かべる。
 ブシドーは「それがしは『おじいちゃん』と言われるほど老けてはおらぬ」と不機嫌そうに唸る。
 キルラはくすくす笑いながら言う。

「すみません。でも、わたしのおじいちゃんとそう歳が変わらないように見えたので・・・。で、お名前は?」
「カゲロウと申す」
「カゲロウですね。覚えました。よろしくお願いします。」

 キルラはそう言ってカゲロウに手を差し出す。
 カゲロウはゆっくりとその手を握った。


 短いけどここまでで…!五人目はまだ決めてません。回復できる奴が良いのですが、誰を選ぶかによって大分ストーリー変わってきそうですからね…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0