忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[355] [350] [349] [348] [347] [344] [346] [345] [343] [342] [341]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここには世界樹の迷宮Ⅱのプレイの際にギルドに登録するキャラの名前、職業、キャラグラ、性別、管理人のアバウト設定を載せておこうと思います。
 ちなみに、出ているキャラの関係でたぶん多少2の小説のネタバレになると思います。場合によってはキャラクターの名前で1の小説『The Saint's Dream』の最後とかが予想付いてしまう人もいると思います(このキャラは生きてる。このキャラはエトリアに残るとか)。
 まぁ、上の文章も念のため書いているだけなのでそれぐらいなら…と思う方は覗いて大丈夫です。
 それと、平気でホモの人がいるので設定をちらりと読むだけでも嫌悪感ある人は読まない方が良いです。

 では、OKな方は続きからどうぞ


ギルド『ユメミドリ』

ビオル バード (金鳥) ♂
 女顔で天然に見えるが考えるべきことは考えてる。ギルドリーダー。

アーチェ レンジャー (短髪) ♀
 きつい性格で人に対する好き嫌いは激しい。

ナイト パラディン (ショタ) ♂
 天然挑発マシーン。勘違いが激しい。ポジティブシンキング。

セイヴァント カースメーカー (白髪) ♂
 クール。暗い。研究者魂。苦労人。みんなの保護者。

ソフィア ソードマン (赤毛長髪) ♀
 大人のお姉さん。自分の戦士の部分に自信を持つ女性。傭兵。

リア ドクトルマグス (黒髪) ♀
 シアの双子の姉。クールでストイックな人。

シア ドクトルマグス (黒髪) ♂
 リアの双子の弟。やんちゃでたぶんシスコン。

スチュワート アルケミスト (みつあみ) ♂
 ビオルの執事。きっとビオル狂。従者の鏡(?)

コムズ バード (桃ツインテ) ♂
 惚れっぽい。ビオルを師匠と思っている。商売人。2の守銭奴?

ビリー ダークハンター (金髪) ♂
 美形なのにセイヴァントが大好きな色々勿体ない男。馬鹿。

レイチェル レンジャー (眼帯) ♂
 本名「ラッシュ」。つまりオカマちゃん。アーチェにべた惚れ。

ミゲル ガンナー (緑服) ♂
 穏やかで優しい。女嫌いが祟って現在隠れホモ。

マリア ガンナー (青服) ♀
 ミゲルの従者。淡々と下ネタを吐く女性。恋人は募集していない。

ママ ペット (くま) ♀
 心優しいくま。決してバーのママではない。

ウォルフ ソードマン (赤毛短髪) ♂
 貧民層の青年。ビオルのことが可愛くて仕方ないらしい。狂ってる子。

ルキナ レンジャー (緑の人) ♀
 バロンの彼女。雇われで採集を請け負ってくれている。ほとんど男。

バロン パラディン (ショタ) ♂
 ルキナの彼氏。まじめで冷徹な印象を与えるが彼なりに思いやっていたりもする。

ディアナ カースメーカー (おさげ) ♀
 慈愛の精神に充ち溢れた少女。基本的に争いは嫌い。

ダニエル ブシドー (ヒメ) ♂
 ディアナの腰巾着。ディアナの護衛。彼女のためならなんでもやる。

カルテ メディック (ロリ) ♂
 冷静沈着なお医者さん。ロリメディだけどショタメディ。

50-R ペット (ぱんだ) ♂
 読みは『ファイブオーアール』。カルテに懐いている。

シモン パラディン (褐色) ♂
 ツンバカ。わがままも多いが好き嫌いはしない子。最近、甘いものに目覚めた。

イデア カースメーカー (刺青) ♀
 消極的で内気な少女。シモンのおつきその1。シモンにひそかに思いを寄せている。

アラン レンジャー (金髪) ♂
 軽いノリの兄ちゃんだが金銭関連のことはしっかりしてる。シモンのおつきその2。

ファウスト ドクトルマグス (爺) ♂
 知の探求が大好きなお爺ちゃん。普段はとても穏やかで優しい。

ディム アルケミスト (黒) ♂
 ファウストの教え子。少し頭が固く彼の考えを否定する人には攻撃的。

セージ ソードマン (青髪) ♂
 ファウストの教え子。性格はやる気がなさそうだがとても仲間思い。

バベル バード (はっぱ) ♂
 ファウストの教え子。穏やかに見せかけて非常に腹黒い。

ミヤビ ブシドー (さらし) ♂
 少しだるそうにしているが世間のことはよく知ってる兄ちゃん。

ジェイク ガンナー (めがね) ♂
 賞金稼ぎ。マイペースで非常にゆるい人間。何気にグルメ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0