忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず、書いているエロ小説がいつのまにか394行になっててビビった。文字数にすれば少ないはずだけど…。どうしてもキャラ大事にしながら書くと文章量がパなくなる。
 自分の子設定でセインツとかのキャラ持ってくるなら楽でいいんですけどね。バックグラウンドはしっかりしてるから…。やるならまぁ、メンバー内だとシー君総受けになりますが(マテ
 ビオル?あの子は天然総攻めでしょう。受けに見せかけた攻めが大好物です。そんなんだからファーマー君も私の中じゃがっつり攻めキャラ。
 また逆に攻めに見せかけた受けキャラも大好物ですが…そういう意味では攻めと言うポジションが完璧に崩壊した赤パイとか赤モンクとか崩壊しかけてる赤ウォリとか赤い子頑張れと思う。いや、赤ウォリは本命には攻めだよ。本命以外にも総攻めだよ。攻められると弱いだけ。防御はできない戦い方何だよ!

 と、語ったところで下に下げて姉の設定交えつつ自分のとこの3の子が足りしようと思います。
 脈絡なく文章が吹っ飛ぶのでよろしくお願いします。今まで語った分も多く入ってるだろうしね。
 あ、タイトルにもあったしこの隠してない文章の壊れっぷりからわかるようにホモもうっすらあるよ!(たぶん)
 ということでどうぞ。
PR
昨日は某様のところの絵茶にお邪魔していました。
最後まで居られなかったのが残念ですが非常に楽しめました。久々に1,2の話をがちでできてうれしかったです。
3にうかれてるけどやっぱり私は世界樹が全部好きなんだなぁと…。
とりあえずブーストのありがたさを忘れていた私は一度アルルーナに全裸で特攻するべきと思いました。

あとこっそりうちの子ほめてもらえました!やった!とっても嬉しい恥ずかしい!あの子、性格きついから嫌われてないだろうかと毎回はらはらしてるから余計に嬉しい。もう頑張るしかない。

あと今日は津波警報出てましたね。うちのところはまぁ、安全でした。海の近くでお仕事な姉が無事だったかどうかが心配。
アーモロードは津波の時大変そうだなぁ…。一気に船が沖に出て…後の一般住民は世界樹のある中央のほうへ避難…。
そう考えると町の政治を取り仕切っているであろう元老院はきっと世界樹の近くの高い所に立ってるんだろうな。何かあったときのために避難所としても使える広い待合室みたいなところがあったりするかもしれない。
今日の津波でそんなこと妄想してました。

ではでは

 世界樹の迷宮3の公式に音楽やら遊び方やらが追加されていました。
 正直そこで気になる感じのものがあったので一応下に下げて…。

 もちろん、世界樹の迷宮3が目当てですけどね…地味にテラヲくんも楽しく読んでます(ぉぃ
 アナザーカラーきましたね。正直王子の色が…これはこれで好みすぎて…私に長髪王子を二人ギルドにお招きしろと言っているのかと…。
 むしろギルド登録数はいくつなんだろう?今からでも妄想の空き枠はあるから余裕だ。さぁこい!(落ち着け)

 あ、でも姫様は通常の金姫使います。だってめっちゃ好みですもん。女の子で今回一番好みなのはこのグラではないだろうか…。いや、赤モンクも女の子だよね…たまに忘れるけど(待て

 ちなみに真剣に考えることじゃありませんが、1・2の恋人が金鳥で愛人がみどレンだった私ですが、3は恋人が誰かまだ決まっておりません。有力候補は長髪王子・金ファマ・赤モンク・赤ウォリあたりなのですが…。
 恋人よりも愛人に萌えというか一種の性的欲求(どS反応ともいう。よいこはこんな言葉覚えちゃだめですよ!)がいく私としては金ファマ以外は愛人でもおkなレベル。でも金ファマ恋人って言うよりもほか三人の顔ぶれ見ると子供にしたくなる。または弟にしたい。弟にして困らせてやりたい。まったく普通に単純にカラ買い的な意味で。清純ですよ!清純な意味ですよ!!

 ちょっと変態トークを挟んじゃった気もしますがこんな感じで…キャラ設定練り直します!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0