忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久しぶりです。
 手ブロの方では、つい最近もりもり何かやりだしましたが、ちょっと、今日…くだらないことがきっかけで、やる気がなくなってしまって…。

 ちょっと、今も涙が止まらない状態で、愚痴になるし、酷い内容なので、本当に吐き出したいがためだけに書くので、見ないことをお勧めします。

 このサイトの事を知っていて見に来ている身内は絶対にこのページを開かないでください。
PR
久しぶりです。日記書こうと思いつつ、ブログの編集画面に行くのが億劫で、開かなかった私を、許してくださいorz

基本が、怠惰な人間なのです。

世界樹のメンバーが着々と決定。妄想もぼちぼち。
プレイ日記用のメンバーと小説用のメンバーを変えようと画策中。

プレイ日記は、この前みたいに交換日記風に進めるつもりです。

描けるといいなぁ。←
日記書いてる←

は置いておいて、
久々に自分の書いた小説を読みました。

高校時代に書いた、オリジナル小説。

自分で言うのもあれですが…ものすごくおもしろかった←

いや、設定とか破断してたり、内容に矛盾があったり、字が汚くって読めなかったりするところもあるんですが…。

自分の好きなものがものすごく凝縮されている…。

萌えないキャラクターがいない。
ストーリー展開がものすごく好き。
世界観が自分の好きな世界観。

昔はあって、今はないんじゃないかと思える能力です。

今も大体、好きなもの書いてますが。
高校時代、どれだけ自分自由気ままに小説を書いていたのだろうかと…。

おかげさまで、勉強はできませんでしたが←

勉強していたら、もっと面白いというか、内容に説得力のある文章かけたのだろうか。

気になるところ…。

世界樹も面白い、自分が好きだと言える作品を書きたいなぁ。

と、思いつつ、ファミ通の内容ににやにやですよ←
これからじっくり初期5人を決めます。ふふふ←
 はじめてみました。
 一応このブログからは飛べるようにしておきましたが、いずれサイトからも直接飛べるようにするかどうかは悩みどころ…。

姉がまた帰ってくるようです。

姉が帰ってくるまではセブンスドラゴンのバレンタイン漫画を描く予定…。

絵は文章以上に得意じゃないですが、まぁ…頑張ります←


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0