忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [115] [114] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前回のは母が録画しておいてくれたようで何とか見れました。なのでストーリーはつながってます。

『花ざかりの君たちへ』
 今回の見どころは中津君だろうなぁ…。前回、難波先輩でテンションあげまくったから…。
 宝探しは面白かったですよ。花桜会(だっけ?)の白い学ランも三人とも似合っていて胸がきゅんきゅんしました。
 まぁ、結局一番よかったのは「『そこを見ろ』ってどこ見ろってんだよ?」「そりゃもちろん、ここでしょう。ここ」というなかおくんの難波先輩へのセクハラ(笑)下ネタ嫌いじゃなくてよかった…。
 最近こっちはラブとかそんなんより、ギャグ見ているので・・・。

 『探偵学園Q』は前回と合わせ腐女子テンションなので続きに書きます。

『探偵学園Q』
 なんていうか、前回の数馬君の女装だけでも十分満足だったんですよ(清掃員の格好だったからそこまで激しい女装じゃないんだけどね)。しかもその時、一緒にキンタが変装しているんだからお前らきっとそれに着替えるまでにいろいろ一悶着あったんじゃないの!?とか叫びたい(キンタ×数馬 推奨中)
 なのに、今回で…もう、キンタがね…っ(怪しいテンションですみません)
 みんなを危険にさらすのがいやだって軽くぐれちゃって…(笑)私には「みんな(特に数馬)」に聞こえてなら(ry
 それで、真犯人が分かって、その人に包丁で襲われてる四人のところにさっそうと現れるんだから…。
 これは、私のフィルターをかければ『キンタが数馬を助けに来た』でした(笑)。どうも、私の中だと、キンタが数馬にべた惚れ中っぽい感じ…。それで、数馬は軽くあしらってるんだけどまんざらじゃない感じ…。だったらいいなぁ…。まぁ、マンガを読んでないので深いこと言えないです。
 メグ、キュウ、リュウ…あの三人の関係についてはもう…迷走中ですよ…。ノーマルもいいけどアブも嫌いじゃないですっ!!(ぉぃ
 ケルベロス×リュウ…でもいいかも・・・。でも、ケルベロスはもう少しイケメンが…(わがままですか?)
 っていうか、冥王星が本格的に動き出したのにそっちの感想書いてないでキンタ×数馬の感想にかなり使ってる自分の探偵学園Qへの思いが怖い…。

 では。
PR

コメント
数馬の女装!!
女装!!超萌えました!!!
キンタ×数馬ゎ毎日創造してます((コラ
【2007/08/21 16:09】 NAME[i.ha 華羅好] WEBLINK[URL] EDIT[]
遅れてすみません…。
 女装は本当に驚いたんですよね…。
 キンタ×数馬を毎日創造しているとは…私の同志と見てよろしいでしょうか?
 コメントありがとうございます。そして、返事が遅れてすみませんでした…(泣)
【2007/09/14 21:33】 NAME[音刃 雫(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0