忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『花ざかりの君たちへ』
 普通にあしやの女装(正確には違うけど)が可愛かった。
 そして今回のMVPはたぶんナカツ。なんていうか、面白かった…。間接キス一つにあんなにうろたえる彼が可愛い…。それでもナンバ先輩(ちょっと覚えた)から目が離せない…。
 ヒメジマ先輩のエクソシストな感じも、テンノウ先輩の愛の鞭(笑)も楽しかったです。

 『探偵学園Q』
 みんなでワイワイやっているだけで可愛い…。
 今回、話自体よりも次回が気になって仕方がないです…。数馬くんが…頑張っちゃうよ…!今回出番少なめだったから…。
 というより、これは一話ずつ入れ替わり立ち替わり目立つのかなぁ…?それで最後は協力しないと解けないような難事件が…。もちろんそれをまとめるのがキュウくんと…。
 あと、冥王星とリュウくん因縁深そう…。むしろリュウくんって冥王星側の人間だったりするのでしょうか?マンガ読んでない人の妄想ですが・・・。

 この後、うえ二つのドラマに関するちょっと女性向けな語りをします。
 いわゆるBLとか呼ばれるものに嫌悪のある方は続きを読まないで下さいね。

『花ざかりの君たちへ』
 佐野総攻め疑惑…。えっと…奈良漬け食べて酔っぱらってキス魔に…。一見すると受けかもしれませんがヒロインのことも考えてここはあくまで受けで…(いきなりすごいテンションですみません)
 そしてこっそり私の中でメインな
 萱島×中津
 なんていうかいろいろ一緒にいること多いですし、何より間接キスに緊張している脇からその飲み物を奪う…。これってきっと心の中じゃ間接キスさせたくないとかそうやって起こる中津を見て楽しんでるんだ。しかも、きっと佐野が中津にキスしたの後でむかついてみんなが寝静まった後に中津にキスしていたに違いない!!(妄想しすぎですね。っていうかそうすると芦屋ちゃんがメールで起きたのがいつの話ってことになるわけですし…)
 難波先輩はいろいろ考えたいけれど(しかも受けに回したい)…いろいろ難しそうだなぁ…。中央くんはなんか襲い受けっぽいし・・・。第一寮長、第三寮長…そして保険医の先生の動きに期待(笑)


『探偵学園Q』
 今悩んでいるのがリュウ×キュウか…。キュウ×リュウか…。
 いや、そこはあえて冥王星→リュウ×キュウでもよさそうとか考えるようになってきた…。
 まぁ、ノーマルに考えてキュウ×メグ(リバあり)ですけど…。
 そして大本命がキンタ×数馬…。
 これ語りたいがために今、文章打ってます(うわぁ)
 明らかに筋肉で動くタイプのキンタと明らかに頭だけで運動できなさそうな数馬。
 しかも素敵な身長差。そして何より、私の目から見て数馬が可愛くて仕方がない。服装とか態度とか、対屑割で落ち込んでるのとか、呪術に頼り始めちゃうあたりとか…。
 文章まとまらないのでこれ以上語りませんが・・・。

 以上です。くだらないことを書いてすみませんでしたm(_ _)m
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0