忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[99] [98] [97] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『花ざかりの君たちへ』
 瑞希のお兄さんがものすごく面白かったです。というより梅田先生との絡みがうけました。
 下着盗難については犯人は予測付いていたのですが、瑞希が完璧に変態扱いされる羽目になりましたね。そこら辺嘘発見器の正確さに大爆笑させていただきました…が…っ
 難波先輩、下着つけて小躍りしてちゃだめ!!私がどう反応していいかわからないぐらいに混乱しちゃったんだから…(笑)なんだかんだいって好きなキャラクターのそう言う姿は緊張してしまうというか、興奮してしまうというか(危険な人)でもときめいちゃうんですよ。珍しく女の子らしく。そして恥ずかしくて直視できないんです(今更ながら私は別館を更新していけるのだろうか?)

 『探偵学園Q』
 リュウくんの謎?それよりも私の頭の中が数馬君でいっぱいだ。
 メグに敬語でお願いしなきゃいけない時のあの悔しそうというか不本意そうな感じがまた可愛くて…しかも、あの五人の中でメグの次に背が低いんですよっ!?(誰も聞いてないですね)
 可愛過ぎですよ。しかもパソコンで好きな人の居場所を割り出して助けに行くなんて私の目から見ればかっこよすぎる。
 そしてキュウくん…急所蹴り決まってよかったね(笑)どっかでやるとは思ってみてたけど…。
 そして最後のへんなマッチョ計画の紙を取り返そうとぴょんぴょん跳ねる数馬…可愛過ぎる。
 すみません。なんかこれは最後には数馬への愛に返還されてる自分がいる…。


 こんな感じですが、暴走してるため文章まとまってなくてすみません。
 そういえば珍しく女の子らしくについてなんですが、私は外国語学科なんかに通っていて(何学部かは今のところ伏せておきます)それで会話練習でクラスの男子と組まされたんですが。
 流れでディズニーランドに誘わないといけなくなってしまって…恥ずかしくなって直視できないし、言い方わかっているのになかなか言い出せなかったです。生身の(?)男の人は私にはきつすぎますよ(汗)。
 では。
PR

コメント
初めまして!!
初めまして!!
分かります!!その時も数馬です。((ぁ
ぴょん②カワユスですよねwwww
でゎ②
【2007/08/21 15:50】 NAME[i.ha 華羅好] WEBLINK[URL] EDIT[]
コメント遅れすみません!
 はじめまして!
 コメントに気付かずに放置していました。すみません(汗)
 ぴょんぴょんは本当に可愛かったです。和みますよね(笑)
 それでは。
【2007/09/14 21:30】 NAME[音刃 雫(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0