忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は特別変わったことのなかった日です。
 なので小説でも一本投下します。
 世界樹の迷宮でパラディン♂(金髪ショート)×カースメーカー♀(刺青)
 また、ちょっと暗めです。




「あなたには私を救うことができない」
 彼女はいつもそう言って、僕のことを嘲り笑う。
「だって、私には見えているもの。すべての終りが。いつの日か、私が世界を滅ぼすの」
 恍惚状態に近い彼女の横顔。
 その細い体を抱きしめてやれば、彼女を束縛しながらその身を守る鎖がちゃり…と小さな音を立てる。
「ねぇ、私を救うの?私が救われたら世界が壊れる。そしたら、あなたの居場所はないのにねぇ」

――それでも…僕は…

 小さな体、彼女の決意を表す鋭い瞳。体に刻まれた呪いの刺青。
「エトリアに行くの。誰にも止めさせない。誰も私を止められない。世界を呪ってやる。
私の呪いですべてを壊すの。すべて…そう、すべてを…」

――僕は…彼女を…

「ねぇ、それでも私を救うなんてばかなことを言うの?
いい加減気づいたら?すべて夢幻すべてうまくいくというのは空想家たちの理想論。
幸せは来ないの…」
「それでも…」
 震えを抑えて言葉を紡ぐ。
「それでも僕は…君を守りたい。
僕はそのためにパラディンになったんだ。
だから僕は、君のいる世界も守りたいんだ。」
「…」

 穏やかな沈黙・・・。
 すべてが緩やかに時を刻む。
 そして・・・

「…私のいる世界は『あの世』よ」
 少女は笑った。すべてを嘲った。
 世界を…彼女に手を差し出す僕を…そして・・・

 心のどこかで後悔し、泣いている自分自身を嘲っていた…。


 暗い小説投下、すみませんでした。
 でも、二週目の方のメインカプはその二人なので…。
 サブに褐色泣きぼくろダハ♂×長髪左端バード♀をおいて楽しみたいです。(あと、二週目、二本目はBLが出る予定…)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0