忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 萌えの日です(笑)
 いきなり何を言っているのかと言いますと、昔どこかのサイト様でみたのですが十月十日は萌えの日だと…。
 何のことかはこれを見てもらえればわかるはずです。

 十十
 日月

 立派な萌えでしょう?立派じゃないですか?すみません…。でもそれを初めてみた時はものすごく感動しました。

 それはそうと昨日の夜ぎりぎりにした更新に関する解説ですが・・・
 姉の作品と連動(?)するうえで予定と微妙にずれてしまいまして(正確には私の方と姉の作風の違いや普段タイムスケジュールなど綿密なストーリー構成をやらない私の物語作りに問題があったりしたのですが)
 それを直すために一部日数を減らさせてもらいました。特に今後のストーリーに大きく困る部分は現れないはずなので問題はないと思います。

 そして、今日、とうとうエンターブレインの世界樹の迷宮アンソロを手に入れました。
 以下、続きから感想書きます。


 今までの合わせて四つのアンソロの中で一番厚さが薄い。
 でも、私的には一番好きかも知れない。

 道具袋を手放せないそのギルドの中ではそれでもまとも人間っぽい緑レンジャーとか…
 死んでも最終スキルは使えると採集レンジャーを死地へ赴かせるSな金髪パラディンとか…
 唄うこととみんなと一緒に居るのが楽しくて仕方がないお馬鹿なリーダー長髪バードとか・・・

 そこら辺が特にお気に入り…。他にもしゃべり方がちょっと可愛いダク姉とかレベル12でATCブースと全振りなリーダーのとさかメディとか・・・魅力的なキャラクターが多すぎた。最初に出てきた泣きぼくろダクハンの地点でテンションが変な方向に持っていかれた…。

 とにかく今までの中では個人的に一番お気に入りです。

 とこんな感じで感想終わりです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0