忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 午前中大爆睡で今目覚めた音刃 雫です。
 ちなみに今日はバイトとドラマで夜に日記を描くことができないので今から投稿です。
 なんか、脳みそが色々追いついていない感じなのでこれからちょっと『The Saint's Dream』の女性陣と『ユメミドリ』の女性陣の胸の大きさについて語ってみようと思います(ぉぃ

 アホな内容だと思うので覗いてみたい☆ずっとこのギルドの女性陣の胸の大きさについては気になっていたんだ!などなどの熱い思いのある方のみ、続きからどうぞ。


とりあえず、まずはセインツの方から…

こっちは小説中の『セインツ』

アーチェ…巨乳ちゃんです。どれくらいかわかりませんが、明らかにCより上はある設定です。管理人の胸のサイズが『ピー(自主規制 Cではない)』なのでCより上がどの程度の大きさかわかりませんが、あのきつい表情と童顔に不釣り合いな胸の大きさです。たぶん、はねたりすると多少揺れるんじゃないだろうか…と勝手に期待しています(ぉぃ

ヒール…微乳です…。たぶんAカップぐらいだと思います。ほとんど板に近いぐらいです。本人、結構気にしている面もあるので共同浴場ではアーチェの胸の大きさに羨望のまなざしを向けたりします。どんなに医者でも自分の胸の大きさはどうにもできないんです。でも、風呂場でこっそりマッサージはしてそうな気がします。

こっから小説中は『Foe』

フィラ様…ぺったんこです。『Foe』のリーダーなのですがゲームの中ではとりあえず『TS'sD』に入っています。Aもないです。ぺったんこです。所謂つるぺったんなんだと思います。でも、フィラ様まだまだ子供だから胸があっても何だか怖いです。そして、これ書いている最中に脳内『Foe』のみなさんに首うちにされそうでびくびくしている自分がいます。

イザヨイ…微乳です。たぶん、Aよりのぺったんです。だからさらしだけでOKなんです。ちなみに、本人普段は気にしていないのですが誰かから指摘されると猛烈に怒ります。きっと斬馬られます(何と言う動詞)。きっとストーリー中でアーチェを切り捨てたのは無意識のうちに胸へのジェラシーが……だったらギャグですよね。

リアナ…巨乳なうえに美乳さまです。もとダクハンと言う設定なのでとってもスタイル抜群です。なんていうかストーリーに一人ぐらいお色気な素敵なおねえさまが必要だと思って作られたので・・・。アーチェとかと違って大人の魅力もばっちりなので胸を見せつけたりとか、谷間を見せてやったり相手に押し付けてどぎまぎさせてやったりとか・・・そう言う悪戯が大好きな女性です。

おまけ

アンナ…ギルドに登録はしていないのですが小説で出したので・・・。たぶん、CよりのBかなぁ…と。女の子を磨いているあたりスタイルは結構いいんだと思います。今の年齢を考えていなかったのですが数年後にどうなるのか…。私には予想がつきません。

ここから『ユメミドリ』について語っていきます。

アーチェは省きます。成長はしていませんが成長しなくてもご立派な胸を持っていますとだけ…。

リア…美乳。大きさはBよりのC。でも、本人が使命だとかそういうことで半分女性を捨てようとしているので気にしてないんだろうな…。むしろ人から言われると『煩わしい』ぐらいに思っちゃうと思います。でも、スカートはいたりとかしているあたり、捨てきれずにいる面もあるのでしつこく言うと結構その気になっちゃうんじゃないでしょうか…。あの子…クールちゃんですが意外と男の人の押しに弱くてその気になっちゃうときもあるので・・・。典型的な悪い男に引っ掛かる駄目な女性みたいだ…。

ソフィア…超ナイスバディです。ただし、胸ではなくて全体的に戦士としても女性としてもバランスが取れてるという意味です。胸の大きさはDよりのC(さっきから出始めた~よりの…ってなんだろう?)。腰も細くてお尻もきゅっとしてる感じです。筋肉も無駄のないつき方してるんだろうな…。腹筋が割れてるのもいい気がしますが個人的にはどっちでもOKです。

マリア…実は普通にCだと思ってます。巨乳でもなく小さくもなく…。その胸を上司(女嫌いなミゲルさん)におしつけたりとかしてからかうのが大好きです。でも、本命の男性に何か言われると柄にもなくてれたり戸惑ったりします。スタイルは綺麗…って感じですが、常に下ネタを淡々と言うので色々もったいないことになりそうです…。

ルキナ…ない(ぉぃ いや、たぶんAよりのないだとは思いますが…本人は恋人のバロンさんが『ルキナはそれでいい』などと言っているので気にしてませんし、誰かに胸がないことを言われると『え?あると変じゃね?』と返してしまいます。そんなんだから余計に女の子に見られないんです。

イデア…つるぺったん。まぁ、まだまだ子供ですから…。つるぺたでいいんだと思います。将来はすっごく大きくなるといいなぁって勝手に思ってもいますが・・・。今はとりあえず、小さくて細くて可愛い女の子ってことで。

ディアナ…不明。と言ってあげたいけど、たぶんAだと思います。彼女はそれ以上は成長しないんじゃないかな?と思っています。彼女もそれでいいというか気にしていないと思います。女の人すべてが胸の大きさで決まるわけじゃないですし・・・バロンさんみたいに『つるぺたがいい』って言っちゃう人もいるわけですから(ちょっと語弊あり)

 と…これでたぶん全員です。エランの人は姉の子なので大きさわかりません。
 わかってもこんなにまとめられません…。
 にしても…女性陣…心なしか少ないですねorz
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0