忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タイトルに意味はありません。鼻が詰まって苦しいですが体力はだいぶ回復した音刃 雫です。
 今日は学校から帰ってからずっと絵を描いてました。ようやく、シールドの盾が少しずつ動いてくれてます(まだ動画作りにはまっているもよう)
 学校の帰りにアンソロジーと世界樹の迷宮Ⅱのオリジナルサウンドトラックを買ってきました。痛い出費でしたが我慢できなかったので・・・つい…。FM音源って意外といいですね。
 世界樹の迷宮を買おうと決めたころにはそこまで音楽には惹かれなかったのですが今は結構好きです。シンプルで…。でも、たまにはオーケストラバリバリの曲もゲームで聞きたいですね(でもそれは世界樹以外で…)

 あと、父とおばあちゃんの誕生日会がありました。親子で同じ誕生日なのでなんだか年に家族の人数ー1の誕生日会をやるので不思議な気分です。
 誕生日プレゼントは姉と割り勘になるのですが、値段を聞いていないので今のところびくびくしながら待つことにします。

 とりあえず、ネタもつきそうなので描いたシー君の絵をいくつか続きにしまっておきます。

 お目汚しの可能性あるので心の人い方のみどうぞ。

シー君







 とりあえず、シー君、結構髪の毛の動きとか気を遣います。…というより気が付いたら鎧を塗るのに凝ってしまいひたすら盾とかもかなり光沢を気にするように…。
これまたシー君。







 シールドスマイト用の絵なのでこんな感じで最後には振りきる動作にしたいと書き始めた最初の絵がこれです。正直盾の裏側なんてどうなってるか全然わからないんでこんなんで勘弁してやって下さい…。

 他にもいろいろ描いてはいるのですがしょぼいのでここではこれぐらいにしておきます。

 ちなみに使っているのは通常のPCに最初からとりつけられているペイントと、マウスです。
 …ペンタブが欲しいと思ってしまう今日この頃です(ペイントは我慢します)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0