忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は愚痴のような意気込みのような…ものすごく欝で暗いテンションなものを語りたいと思います。

 なので、読んでいて不快感のある人もいると思うので続きの方に隠しておきます。


 私は裁縫がほとんどできない女です。だけど、長髪バードの衣装を作りたくなったんです…。
 ……コスプレがしたいのではなくて…クマに着せたいんです…。
 クマはこの日記にちょっとだけ登場した旅行にも連れて行ってもらい、浴衣まで作ってもらってる私の胃では少し待遇の良いぬいぐるみです。
 正直に言います。ものすごく可愛くて私はそのぬいぐるみを家族のように愛していると思っています(ちょっと書いていて気持ち悪い気もしますがそれぐらい愛着があります)。
 ただ、私のように裁縫なんて一度もやったことのない人間が、そう言ったものを作る場合、裁縫のできる人(母とか・・・)に指導してもらう必要があります。ですが、そのことであまり家族全員のいる前で話すのは自分があまりにもヲタクだと思われるようで嫌です。確かに、私は一般人から見たらヲタクで腐女子です。それはむしろ本人が認めています。でもその思いでクマにその格好をさせたいわけじゃないんです。自分の好きな物の格好をしてもらいたいというのはものすごく自然な感情だと思っています。それをただのヲタク精神と思われたくないです。
 なので母親と一対一の時に切り出したのですが(攻略本片手に)、やっぱり難しいみたいです。服の構造がわかれば問題ないかも確認したのですが、小道具が多くて難しいとのことです。
 普段だと、私はいろいろあきらめてしまう人間なのですが、今回についてはあきらめたくないです。なので、もう少し、母に説得をかけてみたいと思っています。無理かもしれないけれど、頑張りたいです。頑張って…自分が心の奥底から作りたいって思ったものを作りたいです。


 長々と語ってすみません。ここまで読んで気分の悪くなった方がいましたら、本当にすみません。それについては本当に悪いと思っています。ただ、姉にも語りにくいことだったので・・・それでも吐き出したかったので日記に書きました。本当にすいませんでした…。
 それでは…
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0