忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、大学のクラス(先生含む)で食事会をしました。
 結構本格的な中華料理を食べました。中華料理って結構どれも味が濃いんですよね。極端と言うか…(全体的に良い意味で)
 本当に美味しかったしクラスの友達とも久々に会うような気がして嬉しかったです。
 ただ、なぜか今覚えていることは隣にいた男友達が酔っぱらってるのをなだめたり、その男友達にティッシュを渡したり、…その子の面倒を見てることしか記憶にないです…。おかしいなぁ…。必死なことって記憶に残るみたいですね。
 中華料理で味的に駄目だったのはすっぱいのです。すっぱいものは本当に苦手なんですよねぇ~。

 と、そんな感じです。
 以下、メールフォームの返信です。
PR
 今日は、ネタ神が降ってきそうで降ってこないという苦しい日でした。
 こう、頭の上をふわふわネタ神様が下りたそうに旋回しているのに着陸するのに十分なスペースがないせいで降りてこられないみたいな…この説明、あんまり分からないね。

 以下、メールフォーム返信です。

 興奮して全クリしたことを伝えているトップの文章を今日ぐらいにおろそうとか考えている音刃 雫なんだぜ。

 というわけ(?)で、昨日と今日のメールフォーム返信に入ります。
 今日はちゃんとファミ通を買ってきました。

 カースメーカーの絵も載っていたのですが、今までの子たちと違い全身図じゃないのが残念。
 『黄幡の呪言』というフォーススキルがカスメにあって『黄幡』が読めなかったのですが『オウバン』でいいみたいです。葬儀の時に用いる黄色い旗だそうです。かっこいいですね。

 と、こんなところでメルフォ返信行きます!
 新しい月九のドラマの最初だけ見ていたのですが
 香取君の娘の名前・雫…。

 雫って私と一緒じゃないかとしばらく悩んでしまいました。

 そういえば、サイト持つ前は一時期、雫と言う名前で小説投稿サイトを出入りしていたことがあります。

 途中で描けなくなってしまった作品がいっぱいあります(想像力が尽きたりひどい荒しのせいでサイト様自体が潰れてしまったり…)。
 でも、投稿していた作品は全部好きだったなぁ…。

 スレイヤーズ、サモンナイトクラフトソード物語シリーズ、黄金の太陽、オリジナル、ミスターフルスイング。
 どれも本当に好きだった。

 本当はこのサイトはサモンナイトクラフトソード物語シリーズとマジカルバケーションシリーズとオリジナルでやる予定だったのに、なぜか世界樹の迷宮をやっています。
 凄くはまってしまいました。
 今では全然後悔していません。

 と、無駄に語ったところでメルフォ返信行きます。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0