忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は姉の誕生パーティをやりました。本当は二月七日で誕生日を迎える姉なのですがまぁ、そこは家族が集まれる都合とかいろいろです。
 姉へのプレゼントはミュージカルのCD。買うとき一緒に行ったのでそこまで興奮しないだろうと思っていたのですが、結構喜んでもらえて嬉しかったです。姉は、感情表現が私よりも上手なのです。

 それと、昨日の夜からまた仮面舞踏会に行っていました。今度の名前は『ヘタレンジャーM』まわりに『へたれ』とか『M』とか呼ばせて楽しんでたんだぜ(←管理人はMじゃないですよ?Sですよ?
 今回は名前でもろばれの分キャラ作りをして言ってましたが途中から面倒で脱いでました(何を?)。
 そして空気を途中まで読んで緑レン分を少なめに書いていたのですが、最終的に爆発して二コマ使ってみどレン(しかもエロ)書いてました。ちなみに、その後お詫び的に描いていた青ダクはすぐさま消し、その後に描いた緑カスメもうやむやのまま消し、最後に描いた金レンはもはやギャグに落ち着かせてしまうというアホの極みでした。
 ほかの方々は本当に素敵な絵を描いていました。特に、女王様の背景は素敵過ぎました。腕を痛めながら書いていたあたり涙ぐましいというかなんというか…(ホロリ
 本当に二日間ありがとうございました!

 この後は、メールフォームの返信です。
PR
 久々に母の料理の手伝いをしました。クリームシチューです。
 料理なんてほとんどしたことがないのでジャガイモの皮むきの地点で悪戦苦闘。
 今まで料理できないキャラって可愛いなぁって思っていたけれど…今度からは仲間を見るような同情の視線を送ってあげよう。
 ちなみに、私のギルドで料理ができないのってビオルとシールドだと思います。アルフもアーチェもヒールもちゃんと作れそうです。

 では、メールフォーム返信いきます!
 実は、今日は学校のクラスのみんなとクラス会をやっていました。
 ボーリング4ゲーム。私は途中から『(本名)お』と言う名前で男になってました。笑いばかり意識していたので点数はとれませんでした(もともと下手ですが)
 その後は、焼肉とかの食べ放題に行きました。おいしかったです。
 他のみんなはオールでカラオケをするみたいです。楽しんできてね…と、ここからじゃ届きませんが言っておきます。

 さぁ、この後カウントダウンの準備始めるぞ~!!

 と、その前にメールフォームの返信です。
 とうとう残り20日なんですね。
 サイトでカウントダウンをやっているにもかかわらずなぜだか残りの日付の感覚があいまいな自分がいます。

 今日は、ファミ通を買ってきました。レンジャーとパラディンとダークハンターとバードのイラストが出ていました。
 とりあえず、長髪バードのあまりの可愛さに身悶えました(笑
 忘れちゃいないけど自分の一番って長髪バードだったと再確認。
 で、気になったことがドリ子なんですけど…もしかしてコート着てないんでしょうか?
 もこもこは残ってるんですよ。でも、コートの部分が見当たらないんです。脱いじゃったのか、それとも編集の時に間違えて削っちゃったのか…。非常に気になります。

 というわけで(?)メールフォームの返信をいたします。
 日記のデザインを微妙に変更。頑張ればできるみたいだということに気付いて少し頑張ってみました。
 絵は自分で書いた奴です。

 では、以下メールフォームの返信です。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0