忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゆざ●やに行ってきました。クマの洋服のためです。攻略本をかばんに詰めて、母と姉を引き連れて(姉はまた、新しい洋服を作ってやりたいそうです。熱心ですね)。
 色の感覚のセンスが微妙に違って衝突したりもしましたが基本的に仲良く買いました。おかげでイメージ通りの納得する素材がそろって幸せです。

 明日、墓参りに行かないようだったら作り始めることになります。
 うまくできるといいなぁ…。そのためには、自分が一生懸命頑張らないといけないので頑張ります。
 浴衣を作るのも必死でしたが、もっと難しそうですよね(汗

 そして今後、長髪バードの衣装を作ってやることをカテゴリーの『未選択』に入れるべきか『世界樹の迷宮』に入れるべきか真剣に悩むこの頃です。
 服はできあがったら日記にアップすると思います。たぶん…。

 以下メールフォームの返信です。


>>九月二十三日2:21の方
 緊張感のある展開と言われて嬉しいです。ところどころ会話でだらけてしまったりするところがあるのではと心配していたので…。土曜日毎に来ていただいているのですね?ありがとうございますっ
 そして、まだまだこの緊張のシーンは続きます。手に汗を握る展開でドキドキだなんてこのあたりのシーンに関しては最高の褒め言葉なんじゃないでしょうか?本当にありがとうございます!
 来週も楽しみにしてくださるそうで、嬉しいです。来週も頑張って更新させていただきます。
 感想を書いて頂き、本当にありがとうございました!
PR

コメント
いっそのこと・・・
ダッフィーというカテゴリーを築いてしまってはいかがかな?
完成したら、うちのブログにも写真載せてしまうけど、よろしくて?
【2007/09/23 21:25】 NAME[きさらぎ なな] WEBLINK[] EDIT[]
うわぁっ!?
 まだ、『ダッフィー』と直接的に言ってないはずなのに(記憶が正しければ)怖いもの知らずなのか!?
 小説サイトなのだからそれは作らないよ。さすがにいっぱい増えるとは思っていないし・・・。
 まぁ、完成して載せる勇気があるならば、ブログに載せてもいいよ。
【2007/09/23 21:28】 NAME[音刃 雫(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
セカQキャラ全員作ってしまえ。
それならカテゴリー作る価値あるだろう。
せめて、全職業一人ずつとか。
うちの子にも褐色Dハンとか鶏冠メディの服、着せてみたい(きゃっ)
うちの子なら、絶対に会うもん(←親ばか)

もう、お前さんが作ろうとしてること自体は書いてしまったので、今更、怖いとか思えない・・・。
写真も載せる気満々。きっと可愛いよ♪
【2007/09/23 21:37】 NAME[きさらぎ なな] WEBLINK[URL] EDIT[]
ぎゃぁっ
 ブログのコメントの九割以上が身内に支配されてるって…。
 質問だが、パラディンはどうする?ソードマンとかみんな違い過ぎて選べない。レンジャーなんか私が着てやりたいくらいだ(着ないけどね)。ブシドーのサラシはちょっとキュンとするけど…。
 まぁ、そこまで言うなら考えてはおくよ。完成した時の気分次第かな…。
【2007/09/23 21:41】 NAME[音刃 雫(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
これを見た人が
賛同してくれたら、作る気になるかな…っと思って沢山書かせていただきました。
コメント占領申し訳ない。
【2007/09/23 21:56】 NAME[きさらぎ なな] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0