忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は某所様の絵茶でハッスルしてました。ネット悪いのに無理していくのは相手方のこと好きだからなわけですがあそこまで切れ切れになるなら迷惑になるから行かないほうが良かったかもと後悔したり。
 でも変態自分だけじゃないし上には上がいるってわかったので安心しました。

 そんなこんなでたぎる熱のままに昼寝したり絵描いたりしてたら日曜日であることを忘れてました。
 いい加減描かないとまずいですね。がんばります。

 メルフォにメッセージが入っていたので心当たりのある方はどうぞ。
 心当たりない方は自重してもあふれ出るなにかな感じの文章なので読まないことをお勧めします。




>>ヒゲさん
とりあえず…やったぁ、ヒゲさんを巣穴から引きずり出した!(落ち着け
しかもめっちゃくちゃ褒めてもらってる。なんか前にヒゲさんのお返事見てて「あれ?サイト見られてる?こんな辺境の変態サイト見られてる!?これって心の中は一方通行リンクじゃなくて両方向リンクな感じぃ!!?」と一人で無様な慌てふためき方をしていました。こんかいで精神的でなく物理的にリンクしたのでよろしくお願いします。
とりあえずギルド登録の時の赤パイの生え具合はちょびちょびぐらいなんじゃないかと…詳しく説明するとなんかそれはそれで無駄に壮大な脱線をしそうなので伏せておきます。
えろはとにかく普段書けないくせに別館持ってるなぞな状況なので「えろくないんじゃ」「むしろひどいんじゃ」と思っていましたがなんか喜んでいただけたみたいなので腕を磨きたいと思います。本当に嬉しいです。むしろありがとうございます!
もっとえろいのが広まればいいよ。って言うか修行のためにも頑張って書きます。書けばそのうちうまくなる…よね?
そしてまさかの続きへの反応ww応援来たのでもうこれはちみちみ書いていきますよ。すぐ脱線してエロ行けなくてもどってこれなくなるので時間はかかると思いますが(この作品も最初赤パイにお客さんを取らせる的な内容にしようとしてお客がまさかの金ファマにだまされてきたショタコン野郎で赤パイに食指が動かないという展開で没になったので)頑張って描き切りたいと思います。
気色悪くないですよ!むしろ気色悪さは私と同じくらいだから大丈夫ですよ!!
ヒゲさんの鼻血が止まりますように。
長文返しで失礼します。応援ありがとうございました~
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0