忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日と同じ感じでお仕事だったので、電車の中でのんびりゲームをしました。
お仕事今日は少し忙しくて、忘れた内容を先輩に教えてもらったりしてました。

そんな今日やったゲームは

3DS 初音ミクproject mirai2

の一本だけです。
超々短めですが、どうぞー


PR
今日は日にちまたいじゃいました。
うん、仕事の帰りが遅かったんです。

そんな今日やったゲームは

3DS モンスターハンター4
3DS 初音ミクproject mirai2

の二本立てです。
HRは68なので、モンスターのネタバレがあるかもしれない。
それでも大丈夫な方はどうぞー


明日からまた仕事。
なので今日は姉としっかりゲームやりました。
やったのは

3DS モンスターハンター4

の一本だけですけどね。
私のHRは68ですが、姉のHR70のネタバレあるのでご注意あれ。


今日は私も姉も休みの日。
なので、のんびりゲームしたり、ぐったりしてました。
明日も休みなのでたぶんそんな一日になる気がしてます。

そんな今日やったのは

3DS モンスターハンター4

これだけ。
HR64(だったかな)なので、今回はないかなぁと思いながらもそのあたりのモンスターとか、色々普通にネタバレする可能性があると思うので、ご注意ください。


今日は仕事行って帰ってきて、姉が疲れてきたのでモンハンはやっていません。
なので今日はたった一つ。

3DS 初音ミクproject mirai2

これのみをやってました。
内容もいたって進行してないのですが、まぁ、一応感想は載せるので、見てくれたら喜びます。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0