忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お仕事があったので、電車の中でゲームやってました。

3DS ファンタジーライフLINK!

の一本だけしかやってないです。
ストーリーは六話が終了。まほうつかいのたつじんまでいってます。


PR
今日は姉とそろって休みだったので、隣に座って協力プレイするわけでもなく、並んで同じゲームを別進行してました。

3DS ファンタジーライフLINK!

姉の方はもうクリアしたらしいです。
私よりも浮気性じゃないからね。
とりあえず、3月末までに色々解決しないと、初音ミク来ちゃう。
ファンタジーライフLINK!は今、6話ぐらいかなぁ?(適当)
終盤、物語の核心に触れそうな話が出てくるので、ご注意ください。


今日は仕事に行って来たので、そこまでゲームできてないです。
とりあえず、やったゲームは

3DS ファンタジーライフLINK!
3DS ぷよぷよテトリス

の二本立て。
ファンタジーライフは第五話の途中まで進んでます。
ちょっと眠いので短めです。


今日は、姉が仕事で私が休みだったのですが、うっかりイナイレを進めませんでした。
アニメはしっかり見てるのに…。

そんな今日やったゲームは

3DS ファンタジーライフLINK!

の一本。
マーズのものがたりが三話目まで進んでるのかな?と言う感じの所です。
久々にネタバレかな。


今日は、お仕事行くのがちょっとだけ大変でした。
雪、好きなんですけど、電車が遅れたりするのは嫌ですね。

そんな今日やったゲームは

3DS ファンタジーライフLINK!

これ一本。
まだまだネタバレがない。って言うか、ストーリー進めてないから、書く内容も少ないです。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0