忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[1815] [1814] [1813] [1812] [1811] [1787] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 限定版を買う事に決めたぞっ!

 という事で、キャラ設定とかを書き連ねる。
 1って言うのはなんでかって言うと、セーブを二つ作る予定だからです。
 PSPはセーブデータがいっぱい作れるのが良いよね!←

 というわけで、激しい脳内妄想。下ネタ、BLを受け付けない方や、私が嫌いな方、キャラクターが無駄に不幸な設定は嫌だと言う方はとりあえず、見ないほうが良いと思います。

 ちなみに、気が向いたら&許可が下りたらここに姉の第一セーブデータ(また姉とストーリーシェアですよ。懲りないっ!世界樹、7ドラの第一は基本ストーリー共有!)も載せるかもしれません。

 というわけで、あんまり上の事が気にならないうえで何を見ても怒らない、それなりに時間に余裕がある方はどうぞ。

名前:性別:グラフィック(公式の紹介のところの暫定職業と性別で描きます):職:年齢:身長

東 尚(アズマ ナオ):♂:D♀:サイキック:18:165
高校二年生。本当なら大学一年生だが、小学生から中学にかけて苛められて、中学2年の時に休学したため、二年遅れている。
激しい(性的な)苛めのせいで男性恐怖症気味。近くに女の子が居れば大丈夫だが、男と二人っきりになると恐怖で何もできなくなる。
本人の性格は明るく、他人や自分が無理をするのは絶対に嫌なタイプ。
逃げるという選択肢ができる少年。
西カオリとネットでお話していたのは自分だと話す。

西 香(ニシ カオリ):♀:H♀:ハッカー:15:150
高校一年生。極度の腐女子を患っている。引っ込み思案で趣味の事もあり、あまり表に出れない性格。
その事と、双子の弟が学園の王子様であり、自分にばかり親切にするために、いじめにあった。
すっかり不登校になって、自殺サイトにも出入りするようになっていたが、ある青年とのやりとりをパソコンで続けるうちに、少しだけ心がいやされる。
しかし、自殺サイトに行くのを止めていなかったる日、パソコンがウィルスに感染。なすすべなく撃沈。
パソコンがない間、青年とのやりとりもできなくて無性に会いたくなり、青年の会って話さないかという言葉に承諾する。
約束の日、予定より早い時間に待ち合わせ場所につくが、そこで竜の襲撃を受けてしまう。

南 桜平(ミナミ ヨウヘイ):♂:P♂:トリックスター:18:178
大学一年生。丁寧な口調で話すが以外と攻撃的だったり、親切だったりと性格が読みにくい。
何かとナオの事を気に入っておりべたべたするために、ナオには嫌われている。
親が離婚をしているために名字の違う兄が居るが、大好きな割には仲間にはその事を話したがらない。
基本的に人懐っこい性格らしく、誰にでもべたべたべたべたする。
少女との待ち合わせ場所に向かうナオの姿を見つけて、気になってついて行ったところで竜の襲撃にあう。
中学時代には陸上部に所属していた。
竜を狩ることに対しては積極的である。

北 慎司(キタ シンジ):♂:D♂:デストロイヤー:20:185
大学三年生。ヨウヘイとは中学、大学が一緒だった先輩。やたらゲイの方にモテる。
中学の時には陸上部で高跳びの選手をしていたが、運動系の部には同性愛の方が多くいらっしゃった為に、部を転々とした後、帰宅部に。大学では漫画研究会に入ってカナタと仲良くなり、ヨウヘイとも再会する。
昔、恋人が不審者に殺される事件があり、その時に携帯電話に出てやらなかった事を後悔していて、どんな時でも携帯をマナーモードにできない。
ドラゴン襲撃以降、未だに後生大事に携帯電話は離さず持っている。

斜交 凪(ハスカイ ナギ):♀:D♀:トリックスター:23:163
親がカルト教団を立ち上げて金儲けをしている。
そこで、救世主として担ぎあげられてしまっている。
本人に性別の概念は薄いらしく、竜が襲ってくるまで親に言われるままに救世主のふりをして来ていた。
ある日、自分のもとに届いたメールにたくさんのっている卑猥な画像に色々と衝撃を受け、なぜかその送り主と仲良くなる。
外の世界を知るにつれて自分らしく生きることについて考えるようになる。

西 馨(ニシ カオル):♂:H♀:ハッカー:15:176
高校一年生。学園の王子様。
だが、家に帰れば超ヲタク。そして、女装好き、コスプレ好き。双子の姉に対して口は悪いがシスコンの素質がある。
ショウセイはある日コミケにコスプレでいるのを発見し、そのまま脅迫気味に仲良くなった。
ある日、姉が自殺サイトを閲覧している事を知り、姉をそんな道に走らせる悪い奴は誰かとハッキングして割り出したメールアドレスに卑猥な画像を送り付けた、ら気が付いたら自分がそいつと話すのが楽しみになっていた。
基本は毒舌家でお茶らけているが、竜の襲来を一番不安に思っている。
竜が襲撃してきても、きちんと自分の可愛いお洋服達は死守した。

中野 真奈佳(ナカノ マナカ):♀:S♀:サムライ:17:167
高校三年生。風紀委員をやっており、ナオには何かと注意をしていた立場。
水泳部に所属しているが、スポーツ万能、頭脳明晰な為にいろんな部から助っ人として引っ張り出される事が多々。
本人は非常にまじめな性格で不正が許せない。
間違っていると思っている事を、面と向かって間違っていると言ってしまって失敗する事もあるぐらいにはマジメで頑固な少女。
ムラクモという立場の責任感に押しつぶされそうな面もある。

淵本 新弥(フチモト ニイヤ):♂:P♀:デストロイヤー:24:未定
高卒の社会人。ライトノベル作家であり、ゲームのシナリオライターもやっている。
ニューハーフになるつもりではなかったがマコトと結婚したいがために胸をシリコンで作った。
しかし、マコトがホモであると主張したので完全に女性の体を手に入れるのはやめた。
淡々とした性格ではあるが、人づきあいが苦手なわけではないらしい。

底月 命(ソコツキ マコト/ミコト):♂:S♂/S♀:トリックスター/ハッカー:17:163
高校三年生。ナオやマナカと同じ学校に通っている演劇部部員。
奨学金をとれる程度には頭が良い。
日常が彼にとって演技でありものすごい嘘つき。本当のことを交えて上手に嘘を吐く。
なので彼の本来の性格を知る者は少ない。
たまにミコトと名乗って女子の制服で学校に登校してくるため、マナカには目をつけられ叱られている。
三人組のネットアイドルの二人ぶん双子の誠(マコト)と尊(ミコト)をやっている。
ショウセイのところには某動画サイトで歌っている歌を聴いて感動して押しかけてきた。

右京 奏太(ウキョウ カナタ):♂:T♀:サイキック:20:155
大学2年生のエイプリルフール生まれ。右京財閥のお坊ちゃまでもある。
超能力が使えることを気味悪がられ親からは愛情を注がれていない。
その影響かはちゃめちゃな言葉遣いなど、幼い言動が目立つ。
何かといけないことをするので、よい心を学ぶために
いくつかの教会を転々としたが破天荒な行動についていけず追い出され、
お金を払うことでナギの家に預けられている。
常識はあるが、守るか守らないかは別問題で、女の子とも平気でお風呂に入ろうとする。

近道 鐘聖(コンドウ ショウセイ):♂:H♂:サムライ:未定:170ぐらい
学校でのあだ名。ちかみち。
ヲタクであるが学校では伊達メガネをかけたりとか頑張って隠してる。
ちなみに、ギャルゲー『にゃんにゃんにゃん。』のファンであり、
その中でもミチコというメインヒロインを熱愛している。
ただし、髪を下して眼鏡をつけている普段の姿はミチコの人気を奪いつつあるアスカというキャラに似ている。
それを指摘されると怒る←
ネットでヲタクアイドルの聖(ヒジリ)をやっている。
もともとは一回の歌ってみた、実況してみたな人だったが、マコトに誘われてやっている。
自分の周りで漫画の中のような出来事が起こりやすいのに、
漫画のような出来事は漫画の中でしか起こらないと信じている。
学校が同じだったカオルにコミケのコスプレ衣装を見られてからはとりあえず、仲良くしている。
家が今なお続くシノビの家で不真面目なりにも武器一式扱える。

外坂 卓(ソトサカ タカシ):♂:T♂:トリックスター:30:未定
ナオの学校の教師。ムラクモの存在を知っていた。
本当に若者だらけなこのメンバーを竜退治に行かせることを嫌がり、
時には言葉で、時には薬で、時には銃でムラクモの仕事を妨害してくる。
シンジの中学時代の恋人外坂紫(ソトサカ ユカリ)の兄である。
もともと、演劇部顧問なせいか、マコトとは仲がいい。


ちなみに、彼らの愛称は私の中で【ナカヨシナカマニマカシタ】です。みんなの名前を並べると…ね。
まだ未定な部分もあったり、変更するところもあるかもしれませんが、変更があったら逐一この記事を書きなおします。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0