忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[1473] [1472] [1471] [1470] [1469] [1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は履歴書に貼る写真撮りに行ったりしました。
 で、そのあとはゲーム三昧…。
 三校のうちのプリシアナを今日は集中的にやってました。ドラッケンだけクエスト達成率が10パーセントなので、他二校も10パーセントぐらいまで進めたいなぁ…と。ちなみにプリシアナが4パーセント。タカチホが2パーセントかな…?

 そんな感じです。
 感想は特別書くほどでの量でもないですが書かないときっと書かないままになりそうな気もするので下にたたんでおきます。ネタバレも多分ありますよ~

 プリシアナ編。
 プリシアナッツ?とか言うのを取ってこいとか言われた気がする。昔はその気のみで学校の鐘(チャイム)作ってたらしいけど、今はやってないんだってさ。セントウレア校長のパイプオルガンが今はチャイムがわりらしい。
 …正直怪しい。もしかしたら、その鐘がはるか昔の悪い者たちの力を弱める働きがある一種の封印だったのではとかそう言う事を勘ぐってしまうんですよ。って言うか、プリシアナって比較的新しい学校だって話で30年ぐらいなもんだと思ってたけどそうじゃないんだね…。
 こうなると校長先生が一番今のところラスボスフラグが個人的に建っているわけですが、こんなことで人を疑っちゃいけませんね。世界樹3、で色々人間を疑いすぎた…orz

 あと、ブーゲンビリアちゃん可愛い!なんか、見た目はあれだけど動作が何ともいえず可愛らしい。言動がっ!可愛い可愛い!レオとブーゲンビリアの夫婦漫才(違う)ちょう可愛い。
 と、テンションあがってました。

 そんな感じです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0