忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日目が覚めたら姉が、姉のベッドで寝てて(私のベッドに寝てたらこれ何てエロゲ状態ですが)、父が返ってきてました。

 父は肺がんでもう助からないとも言われていたんですが、手術をして、とりあえずがん細胞は取り除いたみたいです。
 ただ、そのために灰の三分の一をとったために、息がすぐ苦しくなったり、酸素が手放せない生活になるかもしれないそうです。
 しばらく様子を見ないとわかりませんが、まだ胸とかが痛む時があるそうです。

 と、こんな感じで…明日もお仕事がんばりますノシ
PR
 調子悪くて昨日と同じで、記事が消えました。

 とりあえず、迷惑メール問題はだいぶ緩和。昨日のうちに戦いまくったかいがありました←
 いや、本当に大人げないなぁと思いつつ大量にメールを送ってくる向こうが悪いという気持ちでがんがん攻めたので←

 性格悪いなぁ…orz

 明日は父が退院して戻ってくるのでドキドキです。
 ではでは
 投稿しようと思った記事が消えた。

 まぁ、迷惑メールってむかつくよねって話です←

 結構な行数書いたんですが、まぁ…あれです。頑張ります。
仕事終わりました。

これから帰ります。

明日はちょっと早めになるので、頑張ります。
アプリで書いてみる第二弾。

iPhoneは使い慣れては来ましたが、カード番号入力するのがめんどうで、基本無料アプリばっかです。

何か私の生活にもっと有意義に使えないかなぁなどと思ったり。

ではでは。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0