忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、音刃 雫です。
 予約投稿なので、この記事が投稿されるころ、私はバイトに行っています。(三日連続で死にかけてるんだぜ)

 今日は、金レンデーです。はい、物語は続きます。需要があるかはわかりませんが最近、某様のせいでうっかり金レン×白ダハ(ホモ苦手な方すいません><)にはまりつつある身としては何故、物語の中で褐色ダハじゃなくてショタパラを出したと突っ込んでやりたくなる不思議な状態です。
 でも、金レンデーの物語、第一弾は長命じゃない気がしてる(笑)

 前回の分は こちら です。

 今回微妙に女性向け臭が強いです。
 心の広い方のみ続きからどうぞ。
PR
 というわけで、二回目のみどレンデーが回ってきました。ほかサイトで見た木曜日と言えば…桃バド…モリビト…マタギ……フォレストセル…。やばい…どの方も私が超絶大好きなんだ。別館はフォレストセル大活躍でお届けするつもりだし、マタギさんって最近魅力に気付いてブーストしすぎてどないしようとか考え始めている最中だし・・・モリビトはピキー可愛いし・・・桃バドはバードってだけで俺のストライクゾーン(落ち着け)

 もう…混ぜるべき?いやいや…今考えてた予定に混ぜるとカオスになりすぎる?
 まぁ、この子もこのひのきゃらなんだゼっていうのはおいおい登場させられたらいいなぁ程度に考えておきます。

 ちなみに連載っぽいので、前回のみどレン話は こちら

 では、興味がある方は下からどうぞ。
 バイト初日なのでいつ帰ってこれるかわからない(汗)ということでこんな時間から青ダハ小説を放出しようと思っています。
 ネタは前回の続きです。

 前回のは こちら です。

 読みたい方は続きからどうぞ。
 こっそり企画の方に票が入っていて嬉しかったりする音刃 雫です。
 今日は日曜日、おっさんの日です。

 何気にかっこいいおじさまおじい様が大好きな音刃 雫…。自分で書くおじさまたちはどうにもこうにもエセというか若いのが残念なところです。
 ちなみに、話は前回の続きです。

 前回のは こちら です。

 というわけで私なんかのおっさんでよければ続きからどうぞ。
 イベントが一周?しました。
 今日は、金レンデーの続きです。

 深く考えずにやっているのでいろいろ突っ込みどころ満載ですみません(土下座)
 ちなみに、この文章書いてる地点でネタがまとまってないんだぜ…

 前回の分は こちら

 ついでに言うと今日は世界樹の迷宮Ⅱ…まったくプレイしてないんだぜ(動画作りにはまってしまいましたw)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0