忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず、今日も何もありません。
 姉様と一緒にお昼にパスタを食べました。美味しかったです。自分はトマトソース系よりはクリーム系が好きみたいです。カルボナーラは初めて行く店では十中八九注文します。それぐらいにはカルボナーラが好きです。

 …カルボナーラで小説を書きたくなってきた(?)
 ちょっと試してみます。

 入りの部分だけきれいにできた!(驚き)

 とりあえずもしかしたら続くかもしれない謎の文章は下にしまっておきます。

 では今日はこれにて失礼します。
PR
 はい、連載なので続けます。特に今週は平日分が結構休んじゃったような気がしなくもないので・・・。
 主役はこのキャラと決めてやりたい放題やってます。

 まぁ、とりあえず本日もネタはないのですが頑張って書いていきます。

 必要かどうかわからないキャラ紹介。

ジジブシ:まだ名前は出ていない。実はちょっと短気かも・・・。
ペイル(おっさんパラ):まじめで親切。戦闘中以外は少し気が弱い。
ルフ(おっさんガンナー):陽気でお調子者。酒と女が大好き。
金鳥:地元民で吟遊詩人。男装しているがルフにはばれている。

前回の分は こちら

 こんな話でよろしければ続きをお読みください。
 某様のサイトで買いたくなったゲームみたいなのを見て思わず自分まで買いたくなってしまったもの。

 『剣と魔法と学園モノ。』
 もともとキャラグラから世界樹の迷宮に入ってその難易度と妄想の余地有りな部分に惚れこんでしまった私としては絵柄の可愛い3DダンジョンRPG(しかも調べてみるとこれはだいぶwizに近いらしいので難易度はもしかしたら世界樹以上かもしれないとびくびくもしていますが)はなんというか大歓迎です。思わず調べまくりましたもの…。日曜…外に出る気とか起きなかったのに思わず我慢できずに家を飛び出しちゃうかもしれません。
 まぁ、PSP持ってないので財布や気持ちに相談ですね。あ…でもPSP買ったらユグドラユニオンのリメイクも買ってプレイできるし、キングダムハーツの続編だか外伝だかも発売されたらできる?FF7の外伝で友達と一緒に萌えられる?……私が好きになるゲームってほとんどは奇麗系の絵柄より可愛い系が多いですよ?

 バイト代はオンリーイベントに間に合いそうにないのでPSPに回すことも考えておきます。

 というわけで、今日は土曜日。今週結構さぼっちゃってる気がするので頑張って描きます。

 内容がギャグの勢いに載せてシモもホモも勇気出して飛び出してる感じです。
 キャラクターが(色んな意味で)自重しなかったりする子が一人だったはずなのにもう一人増えちゃったのでご注意ください。
前回のは こちら
 では、何が起きても管理人は責任を負えませんので大丈夫と言う方だけ下からどうぞ。
 今日はバイトなので早い時間に日記書きます。
 今日は姉と外食してお昼ごはんをとりました。パスタ美味しかったです。
 とりあえず…

 前回の青ダハは こちら

 興味のある方はどうぞ。暴力注意報!
 記事の題名通りです。
 下の記事には今日の午前一時半頃に送られてきたメールフォームへの謝罪文が載っております。心当たりのある方は下の記事を読んでいただけると嬉しいです。

 実は今日はテンションが欝だったのでずっとニコニコ動画で某歌ロイドの幻想狂気曲を聞いていたので全くゲームやっておりません。非常に根っこの部分が暗い人間なので一度欝になると大変長く欝状態が続きます。昔は欝を治すためにオリジナル小説を書いていたぐらいです(自分のだめなところを反映させて作りだしたキャラクターが成長する様を見て自己満足に浸るという根暗っぽい治療法です。)
 でも明日は日曜日。ちゃんと小説をアップできるように頑張ります。
 そして、欝テンションが出ないように頑張って小説を書いて行こうと思います。

 褐色の日は…
 ほんわか女性向け。いろいろ自重しない男が一人。ギャグ。
 そんな感じです。

 前回の分は こちら

 読んで気分を害されてもこちらは責任を負えません。
 覚悟のできている方のみ続きからどうぞ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0