忍者ブログ
名も無き海の境界線の日記です。ぐだぐだ書いていくつもりです。
[1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ≫を見ていただいてもわかるかと思いましたが。簡易的に文字だけで見る説明も。
ギルド名とかはわかりませんし。

というわけで、ギルド紹介になります。
当たり前のように妄想大爆発なのでご注意を。


ギルド名:トランプ
気球艇名:ジョーカー

クラウディオ ♂ 頭巾ソドY
『傭兵王(なぜか私の世界にあるダサいけど名誉ある称号)』になるべく修行している青年。
師匠である傭兵王に「ルカの依頼を受けて、満足させられたら『傭兵王』の座を譲ってやる」と言われ、タルシスに。
わりと諦めきれずに何度でもやり直すタイプ。
女性が好きで、端正な容姿をしているため、モテる。若干遊び人だが、ギルドに迷惑はかけない。
しかし、↑の行がプレイ日記で生かされる日が来るとは思えない←

ルカ ♀ 眼鏡メディ
(私の世界樹世界で)超有名な学者(母)とその助手(父)の娘。
好奇心から、世界樹の迷宮を踏破すべく、母の知人に声をかけ、協力を依頼したら、なんだか厄介者押し付けられまくった。
笑顔で人に接し、社交的な面もある反面面倒くさがり。頭の回転は速く、腹黒と言われると「割とそうです」と言えるぐらいには自覚がある。
一応メインヒロインである。

フレデリック ♂ ヒャハフォト
貴族の家に生まれ、パラディンとして育てられてきた。
しかし、家が拷問を生業としていたために、本人もそう言ったものを好む性格をしている。
人を困らせるのが好きで振り回すような言動をたびたびとるが、身内には意外と優しい。
金持ちなので、若干、尽くしてもらうのは当たり前と感じているところがあり、あまりお礼とかは言わない。
ルカから依頼が来た時に「守りは必要」と、厄介払いをするべく、他の聖騎士団からの推薦でルカに押し付けられた。
意外と冒険は嫌いじゃないようだ。

ネル ♀ ふわルン
フレデリックの家に仕えている使用人。
少しきつい物言いとおませな性格の持ち主。くすくす笑ったりとか、女の子らしい愛らしさを持っているのに、本人の性格が少しきつくて、残念。
フレデリックが外に出ることになった時、印術を使えるということで、半ば強制的にギルドイン。
特に性格がきつくなるのがイオ相手で、ことあるごとに口げんかを勃発させている。

イオ ♂ チャラダサ
↑4人と全く面識がなかった。
タルシスで一人でいるところ、4人組みのギルドがいたので入った形。
中性的な容姿を持っているが少し高飛車で人をすぐ下に見る傾向がある。
自分の思い通りに事が運ばないとすねたりする子供っぽい一面も併せ持つ。
補助の腕は確かなのだが、性格が少し悪いため、扱いにくい。


こんな感じです。
育成方針は書いてもきっと、かわっていくので放置←
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 Keenanka]
[06/10 Georgecase]
[05/14 Sirlenus]
[03/20 音刃 雫(管理人)]
[01/06 ノーネームニンジャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音刃 雫
性別:
女性
趣味:
ゲームとか創作とかぐだぐだ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0